はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.27 Tue 22:33
今日の試合 バッファローズに 6-2 で負けました。

5位転落・・・

ケッペル投手、イマイチでした。10勝あげてから勝てないです
相手の金子千尋選手は絶好調でした!7月負けなしなんですよね。
三振の山でした・・・
カブレラ4打数4安打! 外人さんは乗せるとコワイです。

しかし、明るい話題も!

ひちょり、信二1軍復帰、スタメンで元気な姿を見せてくれました。

中田翔、2号ホームラン~~ 唯一私的に盛り上がった場面!


nakata3.jpg
   好投の金子投手から見事ホームラン♪

明日からもばんばん打ってねーー 

後半戦はじまったばかりです! 

元気ハツラツ!オロナイン軟膏!・・・

meiruki1.jpg
        おやすみなさい
あら~5位ですか。でも、全然差が無くてうらやましいですよ。ウチなんかエースで負けちゃった・・・この傷は深いです・・・
中田の2号ホームランは良い話題ですね!ひちょりや信二の復活もあるし、これからですね!
それと、元気ハツラツ、オロナミンCだったような・・・
From:測量屋 URL 2010.07.28. Wed 10:28 [Edit]
測量屋さんへ

3位を目指してたのが、遠い昔に感じる今日この頃です(汗)
ケッペルも調子悪いし、チーム全体下降気味です。
オロナミンCです!はい!!
マー君もCMに出てましたよね、マー君しばらく見てないし・・・
From:パピママ URL 2010.07.29. Thu 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  オールスターを振り返る。なんていうか、ダル以外のハム選手は「実況席に選手を呼んで話を聞いてたり、選手のインタビュー中で...
世界日本ハムの哀れblog@「ありえないこと」は、ありえない 2010.07.28 Wed 09:08

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

