はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.25 Sun 20:29
今日は久し振りにスカットお天気

また、西岡にあるドッグランひまわりさんにお邪魔しました

ここは倉庫をドッグランに改造してあるので、真夏のギラギラの暑さも屋根があるのでしのげます。

一部外にもあるので、外と中を行ったり来たりできて、日陰もあるし

ワンコにも人にもやさしいドッグランです!

7月いっぱいはドリンク1杯無料のおまけつき!超ラッキーですよ!

今日は携帯での写真です(たくさん撮ったけど・・・イマイチばかり)

F1000289.jpg

  必死の形相でフリスビーする3ワン (パピの顔こわい)

F1000293.jpg   ルキのアップ

F1000299.jpg
    待てしてるメイ、ルキ
F1000303.jpg
      倉庫の中を爆走する3ワン(ブレブレ・・・)

今日はワンコの写真オンリーでした
うわあ~いいなあ~!!!
羨ましいです!!
こういう感じの室内ドッグランがあるといいなあ~って
いつも思ってました!!
ビルの中の完全室内ドッグランは何か抵抗があって(^^;
ルキ君のアップ。。。めっちゃ好みですワン(^^V
From:カンナ号 URL 2010.07.26. Mon 16:29 [Edit]
皆楽しそう♪
広くて、外と中と自由に行き来できて
そのうえドリンクサービス付き(笑
こーゆーラン、近所にできないかな~
近所の私1人でも連れて行けるとこは
狭くて「ランなのか?」て感じのとこなのよね(T_T)
From:ちゃ URL 2010.07.27. Tue 17:55 [Edit]
カンナ号さんへ
うちの3ワンは爆走するので、室内ドッグランは不完全燃焼なのです。
ここは広くて日差しや雨風もふせげてホントいいです。
ただやはり建物なので、うちのワンコのわんわんが響きわたります(汗) 
From:パピママ URL 2010.07.27. Tue 22:32 [Edit]
ちゃさんへ
いろんなドッグランを渡り歩いていますが、狭くてしかもおもちゃやボール禁止というところが結構あります。
うちの3ワンはとにかく他のワンコによく吠えるので狭い室内ドッグランは注意されまくりです(大汗)
From:パピママ URL 2010.07.27. Tue 22:37 [Edit]
きゃっ☆
ルキちゃんアタシ好み~♪

ワンコネタだけの記事は珍しい♪
野球に詳しくない私にはちょっと嬉しい☆
倉庫を改造してランにしてるなんて、ナイスアイデアだよね。
だってこんなに広けりゃ雨でもOKだしね。

↓ところで団体割引6000円ってすごいね!
肛門腺絞りや爪切りもセット?
うちは2匹で8000円弱だから(それも毎月)、これは破格だよ♪

あっ、(アメブロに)リンク貰っていくね~♪
From: sugar'sママ URL 2010.07.30. Fri 20:32 [Edit]
SUGAR'Sママさんへ

ワンコブログのはずなのに、ワンコの登場が少なくて・・・(汗)
ここのドッグランは夏冬雨風オールシーズンいつでもOKで助かります。
そう3匹で6000円ポッキリ!
もちろんシャンプー肛門線爪きりオール込みです。多当飼いにとっては助かりますよー
From:パピママ URL 2010.07.30. Fri 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

