はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.24 Sat 22:27
オールスターも終わってしまいました。今日は5-5の引分け

MVPは4安打の西武のイケメン片岡選手

日ハムの選手は今ひとつでしたが・・・

稲葉さんは先制のタイムリーヒット打ちました!
(新潟は相性いいんです)
  新潟でも稲葉ジャンプしてました

去年の札幌ドームでのオールスター見に行きました
やはりお祭りで華やかでワクワクしながら見ました。
新潟の球場のお客さんは満喫されましたよねー うらやましい


今日のFFFFFでパリーグ他球団の選手に
"パリーグで一番のお祭り男は誰?"という質問をしてました。

結果はだんとつひちょり選手! あまのじゃくマックは違う人言ってたけど(笑)

ピッコロ大魔王↓、ボクシングのムエタイなど意表をつくパフォーマンスで楽しませてくれました。
pikkoro.jpg

選手達もみなひちょりのパフォーマンスを楽しんでいたのですねー。

ヒチョリ本人は「そんなに楽しんでくれていたなら、選手間投票でボクを選んでくれたらいいのに・・・」 と言っていましたけど

パフォーマンス枠というのがあれば、当選間違いなし!
でも来年はいい成績のこして、実力で選ばれて、なおかつ爆笑パフォーマンスを!

F1000144.jpg
   あたちも逆立ちパフォーマンスで出場したいでち!
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  オールスターに「開催地枠」とかどうでしょうかね?まぁ、今年みたいに1試合が地方というときはアレ・・・というか、常に1試...
世界日本ハムの哀れblog@「ありえないこと」は、ありえない 2010.07.25 Sun 07:36

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

