はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.21 Wed 00:56
今日の試合 ファイターズ12点を取って勝ちましたーー

2回に稲葉さんのタイムリーや小谷野の3ランで7-1になった時には。今日は楽勝!と思ったのですが、5回に井口3ランであっという間に1点差、怪しい雲行きになってました。

しかし、その裏、やっとやっと出ましたーーー

中田翔君のプロ初ホームラン 
nakata1.jpg

札幌ドーム、今期一番くらいに盛り上がったでしょうねーー

その後、マックもひそかにホームラン打ってましたけど

半額デーだし、ドームは飲めや歌えやの大騒ぎだろうなあ
行きたかったよーー  (地味にテレビ観戦)

nakata2.jpg

ヒロインで誰に一番伝えたいかという質問に「親」と答えてた翔君!
21才の普通の若者だなあ、なんかうれしくなっちゃった。

鳴り物入りで入って、なかなか結果が出ず、故障や手術などでほとんど2軍だった翔君。

でも、挫折を経験した分、将来大きな選手になってくれると信じてます。
(順風満帆だともしかして天狗になっちゃうかもしれないし・・・)


そして、私も昨日の記事で、散々な目にあったことを書きました。

・・・が、一発大逆転

カメラ屋さんから電話が来て

「今日、リコーの方がたまたまお店に来たので、カメラを見せて事情をお話したら、
あまりにも購入してすぐなので、新品と交換できることになりました」

きゃー、神様仏様リコー様~ もう涙ちょちょぎれました

”渡る世間に鬼はなし”
ちなみにウチのカミさん、リコーの社員です。このたびはご愛用いただき、誠にありがとうございます
中田の初ホームランで沸いてますね~
宿敵ロッテ相手に大勝は見事です!
From:測量屋 URL 2010.07.21. Wed 08:23 [Edit]
こんにちは~
お久しぶりです!!
そうなんですね~中田君いつの間に・・・1軍入りしてたんですね!!ホームラン打てて良かった!(母の気持ちです)
旅行中(宮古島)、スポーツニュース・新聞を見ても日ハム情報が全くなし!!
ここ1週間で、日ハムのことが疎くなってしまった・・・(^_^;)

昨日の前半最終戦は勝ちたかったね・・・残念・・・
From:yayokoji URL 2010.07.22. Thu 13:21 [Edit]
測量屋さんへ
奥様に足向けて寝られません(汗)
ハムはまた貯金ゼロに戻ってしまいました。
From:パピママ URL 2010.07.22. Thu 21:48 [Edit]
yayokojiさんへ
お帰りなさーい!!
宮古島を満喫しましたか?
沖縄はほんとハム情報は全然入ってこないですよね(汗)
結局最後負けてホント残念です。
From:パピママ URL 2010.07.22. Thu 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  ひでえな、新潮。いや、新潮さんは嫌いじゃないんですが、ことハム関係の記事となると、ハムはべた褒めの週刊現代のカウンター...
世界日本ハムの哀れblog@中田がホームランを打ったから、7月20日は中田記念日 2010.07.21 Wed 07:25

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

