はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.17 Sat 07:50
昨日は久し振りに会う友人とお食事しました。

平成7年から3年位北見市で一緒に働いていた仲間4人が何年かぶりに集まったのです。

みんな、15年前と全然変わらないねーーーといって褒めあいます 

ホント変わらないです!!

札幌駅前の『ウメ子の部屋』で食事、とてもオサレなお店でした

お店に入るなり、すごい綺麗なオブジェが
ウメの木をイメージしてるみたい
umeko1.jpg 床には川みたいに水が流れています!

umeko2.jpg
席からも通路がライトアップされてるのが見えます。

テーブルにタッチパネルがあって、それで注文できるのですが、
おばさんはイマイチ機械に弱いので店員さん呼んで注文!
ラーメンサラダ美味しかった!

Mさんに北見の名物お菓子『赤いサイロ』をいただきました
akaisairo.jpg
これはチーズケーキのお菓子でとても美味しいです。 Mさんありがとう!

当時21歳だったAさんが37歳になるというので驚きーーー
私も年取るわけですよねーー

久し振りの再会はとても楽しかったです!

家に帰ったら、パピがおでんを盗み食いしたと大騒ぎ!
そうとうな量を完食したみたいです・・・
F1000170.jpg
  こんな顔して極悪落ち武者です

早速、携帯で試合結果チェックしたら、 5-4 で勝利!

しかし、この点差ってもしかしてまた最後久劇場か??
と思ったら、案の定その通り

久さん、最後ドラマチックな展開にしないと気がすまないのですかあ

最後一つ間違えたらサヨナラ負けじゃないの!!
こんなハラハラ試合はたくさんです!ピシッと抑えろ


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

