はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.15 Thu 22:22
今日は姑の74歳の誕生日
お祝いは大好きなお寿司とケーキ
osusi.jpg

えっ、しょぼいですか?
しかし、旦那が不在なので老人と初老の女(汗)2人にはこれで十分のご馳走なのですよ!

写真撮影のためローソクまで点けました!

姑は3年前にがんの大手術をしましたが、今はかなり元気です!

入院時はかなり痩せたのですが、今はすっかり戻って19号サイズです

これからも元気で長生きしてね

ワンコ達も大好きなササミ巻きガムが当たりました。
夢中で食べる3ワン
rukigamu.jpg
meugamu.jpg
papigamu.jpg
  パピたんまさに落ち武者・・・

しかしファイターズは7-0の完封負け

ひちょりが怪我で抜け、鶴ちゃんを2番に、6番マック、9番村田の打線
守備もファースト小谷野、サード村田です

先発吉川投手は2ヶ月ぶり1軍登板
なんと決意の丸刈り頭、甲子園球児のようです。カワユシ

3回から6回まで連続失点で4点取られ降板、自身5連敗です・・・
決して悪い投球ではなかったのに、配球なのかなあ?
打たれたあとは三振でぴっしり抑えてたので残念、次回の登板はリベンジしてね!
変わった須永投手も8回に3点を取られ、いいとこナッシング・・・

西武の平野投手にプロ初完投初完封2勝目をプレゼントしちゃいました
3安打ですから完敗です。
平野投手、今日でプロ2勝目とは思えません。敵ながらアッパレ

怪我人が出て、大幅に打線を組み替えたのが裏目に出てしまったのか・・・
賢介もノーヒットでした。せっかく上昇気流に乗ってたのが、急下降です

明日はKスタで楽天との3回戦!しかも岩隈投手!絶対に勝ち越します!

気合を入れろ!ファイターズ

お姑様お誕生日おめでとうございます!
ケーキと御寿司、十分豪華ですよ~
イクラとウニもあるもの(^^

19号サイズとはビッグママさんですね!
ウチの名古屋の母と同じ~♪(笑
元気で長生きして下さいね!

野球の事が全くわからなくてすみません~
少しでもわかれば面白いのにね~(^^;
From:カンナ号 URL 2010.07.16. Fri 06:26 [Edit]
上寿司うらやましいです。ウニとイクラ・・・あ~ご無沙汰だな~

さて、今日から楽天戦ですね!雨が降らないといいですね。
熱い戦いになりますよ!
From:測量屋 URL 2010.07.16. Fri 11:06 [Edit]
お寿司をお皿に入れれば
豪華に見えるのではないでしょうか!?^^

ぱぴたんの落ち武者大好き!
パソコンに向かって一人でニヤけちゃいます!!(笑)(笑)(笑)

今日はどうかな~~??勝つかな?勝ってね★
From:フィリン URL 2010.07.16. Fri 21:00 [Edit]
カンナ号さんへ
ありがとうございます。
姑は背が小さい人なのでほんと太ってるの(汗)
おまけに手術後リンパ浮腫で足パンパンに腫れて歩くのがしんどそうですが、一緒に旅行も行くしがんばってます!
From:パピママ URL 2010.07.17. Sat 06:54 [Edit]
測量屋さんへ
回転寿司のお持ち帰りなのですが、札幌の回転寿司はとても美味しいです。
安いし最高!!
昨日の試合はヒヤヒヤでしや(大汗)
From:パピママ URL 2010.07.17. Sat 06:57 [Edit]
フィリンさんへ
そうなんですよね!
うちの家族は無精なので、プラスチック容器のままで食べるの・・・
インスタントラーメンを鍋のまま食べたり・・・
落ち武者ファンがいてくれてうれしいです!!
From:パピママ URL 2010.07.17. Sat 07:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  「最後の1人」か「おまけの1人」か。まぁ、「マツダプレマシー・プラスワンドリーム」なる「最後にもう1人お願いします」な...
世界日本ハムの哀れblog@まずはそのふざけた幻想をぶち壊す!! 2010.07.16 Fri 09:32

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

