はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.14 Wed 22:22
今日の試合
 ファイターズ2 - 3X ライオンズ   負けた・・・

9回がすべてでした


賢介が四球でノーアウトで出塁したのに、紺田送りバンド失敗・・・(これが明暗を分けました)
賢介盗塁も失敗し2アウト、そのあと稲葉さん四球、小谷野ヒットで満塁
しかし坪井見逃し三振
ここで点を取れなかったのが痛いです

9回裏
久がいきなり中島に死球、ブラウンヒット、死球で満塁
最後は高山のセカンドゴロを賢介がエラーでゲームセット
賢介のエラーは責められません、満塁にしたのがいけないのです。

今日はミスが多く負けパターンのゲームでした。

チャンスを生かせずミスで自滅した感じです。なんとなく後味悪い試合です。

そして、ひちょりと陽君がデッドボール
2人とも手なので本当に心配です。
1試合6個のデッドボール。。。記録は7個だそうですが、こんな記録はいらないです!
デッドボールなんていらない

こういう日もあります。気持ちを切り替えて明日から連勝!!

しかし久は0勝5敗・・・ 今シーズンの復活はあるのでしょうか?

そしてまた4位になってしまった


でも明日勝てばこのカード勝ち越しです!
絶対勝つぞ!ファイターズ


余談
暗くなったので、少し明るい話題
7月21日は「浴衣デー」だそうで、ドームにもファイターズ選手の浴衣姿のポスターが貼られてます。

yukata.jpg

”ファイターズきっての長身浴衣美男子”だそうですが、
糸井選手・・・なんかいたずらっ子みたいで笑える
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  欲は出るもので。まぁ、どん底から這い上がってきて「こんなに勝っていいのか?」なんて思っていたファンも、勝つことに慣れて...
世界日本ハムの哀れblog@ジャッジメントですの! 2010.07.15 Thu 07:33

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

