はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.13 Tue 23:20
今日の試合
 ファイターズ 9 - 1 ライオンズ


大量得点で、大事な9連戦初戦を勝利しました(^^)/^^

先発の矢貫投手、片岡にHRを許しましたが、1点に抑えてました。
4回に四死球をだし、ピリッとしない内容で、5回を投げることを許されませんでした。
梨田さん、この9連戦の初戦はどうしても勝ちたかったので、矢貫投手を勝ち投手にさせません

プロの世界は厳しいです!

2番手榊原が好投し、5勝目をあげました!
いっそ、榊原投手に先発させれば? と思うシロウトです。

打線も、4回に陽君のヒットなどで2点、5回に小谷野、糸井のヒットで3点、9回に鶴ちゃんのヒットでだめおし3点の9点をゲット!

9連戦、幸先良くスタートできました!

矢貫投手、今が踏ん張り時、ガンバです

そして、気がつけば3位になってました!
1位まで4ゲーム差!まだまだ、上を目指します!


  どこまでも突っ走りますワン
3biki1.jpg

今日の報ステで賢介が出てました!
今の絶好調はネバネバパワーだそうです!
納豆、オクラ、etc 毎日食べて首位打者キープ!
CMのオファー来そうです


ブログ村に参加してます!良かったら右の日ハム又はパピヨンのバナーをポチしてね♪
気が付けば3位ですね~
やはりファイターズ!器が違いますね
ウチも去年と同じく、ボチボチ頑張ります(笑)
From:測量屋 URL 2010.07.14. Wed 08:41 [Edit]
測量屋さんへ
あっという間に4位です(笑)
ほんと、パリーグはどこが上がっても下がってもおかしくないです。
怪我人が出るのが一番心配です
From:パピママ URL 2010.07.14. Wed 22:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  天晴れなんていらねえよ、夏。思わずスルーして追っかけ気味に採り上げますが、流石にあの番組のあのコーナーでも触れないわけ...
世界日本ハムの哀れblog@ジャッジメントですの! 2010.07.14 Wed 00:06

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

