はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.11 Sun 21:20
今日の試合
 ファイターズ 1- 5


3タテならず・・・

今日のケッペルはボール先行でノーアウトのランナーを常に出す苦しい投球でした。
6回にT-岡田の3ランで降板、久々の負け投手になってしまいました。

打つほうでも塁を埋めてからのタイムリーが出ず・・・1回の1点のみでした。


私は急遽観戦したのですが、ネッピーとの2ショット出来ず・・・
あの広い札幌ドームをネッピーたずねて三千里と歩き回って疲れちゃった。
ネッピーはグランドにいました♪

カワイイ
RIMG0113.jpg
ゆるきゃらテレビ父さんもいた!
RIMG0118.jpg
いろんなマスコット勢ぞろい! ニャンまげもいる
RIMG0123.jpg
ああ、ここで電池切れ・・・ デジカメ充電してくるの忘れたー
段取り悪し

最初からビール飲みながら観戦、だんだん睡魔が・・・

5回から7回位まで半分うたた寝状態

気がついたら8回の攻撃で満塁でホームラン同点の場面
ジンギスカン歌ってる! しかしあと1本が出なかった・・・

こんな日もありますよね! あさってからの西武戦は気を取り直して!

オリックス応援団の近くに座ったのですが、
ビジター応援ってアットホームでいいですね!
応援の指揮してる人は東京の応援団の人らしいけど、音頭とってトランペットも吹いて大活躍!
女性だけの応援とかいろいろあって、笑いもあり和やかでした(勝ってたしね)
応援ボードも相変わらず凝ってるし、毎回楽しみに見ています。

札幌ドームのアナウンスでバルディリス選手のアクセントがおかしいと抗議してました
”バ”じゃなくて”ディ”にアクセントみたいですよ

富良野の”フ”にアクセントつけるのが北海道人なので、それに近いかも・・・


私もビジターの応援いつかしてみたいなあ


明日の早朝のW杯決勝戦を見るので今日は早く寝ます!
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  ダウンサイジング。球団一つ一つを小型化していけば、既存球団の経営も幾分楽になるでしょうし、新規参入なんかもし安く出来る...
世界日本ハムの哀れblog@ジャッジメントですの! 2010.07.11 Sun 22:04

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

