はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.10 Sat 01:00
今日の試合
ファイターズ 4 - 2 バファローズ


鬼門の WE LOVE HOKKAIDOシリーズ
初戦を勝利いたしました(文字も金)
金色のユニも見慣れるとなかなか良かったですよ


総勢7人で観戦!チケット外野自由エリアなので、私が先発隊として席取りにドームへ 

席確保し、次はネッピーと写真撮りたかったけど、どこにも居ず・・・
オリックスの応援のお姉さんに聞いたら「明日来るよ!」
でも明日は来れないんだ・・・ 日曜来ようかなあ

今日の先発は中年の星 木田画伯
5回まで3安打1失点の熟練の出来です!

打線は1回打者一巡する攻撃!小谷野の2ランも出ました!
この調子だとまた、10点以上取れそう!と思ったのですが、

・・・ この回だけでした

その後はヒット打つも繋がりなく、追加点取れず残塁が多かったです。

9回には久登場するも、またT-岡田に余計なホームラン打たれました

また久劇場か??と心配しましたが、なんとか1点に抑えてくれました。
まだまだ本調子ではないですかね・・・

オリックスの応援団は、日増しに増えていく気がします。
北海道にもオリックスファンが根付き始めたのかな?
(去年は30人程度だった気がする・・・)

今日はニューデジカメデビューだったのですが・・・

よーく判りました!なんぼ性能のいいカメラでも腕が悪ければダメですね・・・
ことごとくシャッターチャンスを逃がしてました

猫に小判、豚に真珠とは私の事

昨日の夜家でためし撮り ルキちゃん
ruki1.jpg
ruki2.jpg

練習中の坪井選手と陽選手 後ろ姿しか撮れず・・・
tuoiyou.jpg

交通局のマスコット達 外野からの遠距離でも10倍ズームでここまで写せる♪
RIMG0017.jpg

ヒロインの木田画伯と小谷野選手の抱擁の瞬間を撮り逃がす・・・
RIMG0032.jpg

BBとの3ショット
RIMG0034.jpg

せっかくの良いカメラでの残念な写真の数々でした(汗)

明日はワンコと一緒にバーベキューパーチーに行って来ます

おはようございます~
私も昨日はドームに行ってました!!!
あ~~坪ちゃんの後ろ姿!!!
昨日の坪ちゃんは、いいところ無しで残念・・・(*^_^*)

今日も勝ちますように・・・!(^^)!
From:yayokoji URL 2010.07.10. Sat 10:20 [Edit]
今日も勝ちましたね~★
わぁい^^

私もデジカメはきれいなのに、
シャッターチャンスは逃します。
ワンコを思い通りに撮るのに何枚もとって、
やっとの思いで、まぁまぁなショットが
撮れます^^;

変な瞬間の顔が撮れた時が嬉しいです(笑)
From:フィリン URL 2010.07.10. Sat 20:16 [Edit]
yayokojiさんへ
札幌ドーム2連勝ですね!!
坪井さん、勝負強いバッティングでした!
一軍でもっともっと活躍してほしいです!
(私の友人も坪井ファンです)
From:パピママ URL 2010.07.10. Sat 22:43 [Edit]
フィリンさんへ
まだ連写試してないんですけど、走ってるワンコは連写がいいみたいですね!
地面の草しか写ってない写真山ほど撮りました・・・(笑)
From:パピママ URL 2010.07.10. Sat 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  「言うべきことは言うべきだ」辛辣ぶってるファンがよく言いますが、大抵は「言うべきこと」じゃなくて「言いたいこと」。言い...
世界日本ハムの哀れblog@立ち上がれ大相撲 2010.07.10 Sat 05:43
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISS...
教えてください 2010.07.11 Sun 16:50

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

