はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.08 Thu 21:35
今日の試合
 ファイターズ 7 - 0 ホークス


今日もまたまた勝ちましたよー 地上波でも見れました

勝さん、コントロール抜群、8回まで8安打無四球無失点ピッチングでした
9回は山本投手が3人で抑えてゲームセット!


打線も1回に糸井のホームラン、5回にひちょり、稲葉さんのホームランで7点ゲット!

大野捕手がランナーをセカンドで刺したプレーが今日の試合の流れを決めた感じがします。
グッジョブ!大野君!!


ひちょりさん、ホームランで全力疾走でホームまで駆けてきて、ベンチでも威張ってました(笑)

ラジオで聞いたのですが、セリーグの審判にファイターズファンが多いらしいです。
理由は『ファイターズの選手はどんな時でも全力疾走するから』だそうです!

6カード連続の勝ち越しです

ホークスと1.5差!! 札幌ドームでもしかしてもしかする??

試合も早く終わって、ヒロインもテレビで見れました。

勝投手とひちょり選手!投打のヒーロー

勝は「入院してる信二選手のためにがんばりました」と何度も言っていました!
昨日信ちゃんにメールを送ったそうです。信ちゃん病室で見てたかな?

賢介選手が「貯金を作って札幌に戻ってきます!」
と言っていましたが、その通りになりました!有限実行ファイターズ!


チームは上り調子のとてもいい状態で札幌に戻ってきます!
明日はドーム観戦いたします!

明日も勝つぞファイターズ!!

念願の新しいデジカメ買いました!
価格.com などいろいろ調べて、お店の店員さんにもいろいろ聞いて、一眼レフにするか散々迷いました。

わんこの走ってる姿を撮りたいのですが、普段でも気軽に持ち歩きたいので、イチデジだと大きいのであまり持ち歩かない気がするので断念
リコーのCX3という機種を購入!
価格.comのクチコミも評判良かったし、10倍ズーム、高速連写が出来るのです!
使いこなせるかなあ・・・
ん~~ホークスに大勝しましたね!!
だんだん上に上がってきてる??
お互いに!(笑)
これからが楽しみですね~~

デジカメ買われたんですね!
リコーのCX3は、私も興味ある機種です。
高性能コンデジが欲しいので。。。。
いい写真をバンバン、アップして
くださいね♪
From:ゆうこりん URL 2010.07.08. Thu 23:49 [Edit]
ホークスと1.5ゲーム差ですか!
こりゃまたものすごい追い上げですね~
上位チームはこの勢いが怖いんでしょうね!
とにかくひっくり返しましょう!
From:測量屋 URL 2010.07.09. Fri 08:51 [Edit]
野球はあまりわからないにょで(~_~;)

デジイチ、我が家も買いましたよ~
綺麗な写真撮るじぇ!と
いきごんでヽ(^。^)ノ
が、おっさるように
重いしかさばるんで、散歩には不向きのようで・・
全く出番ナシです(笑
リコーのCX3の写真、楽しみにしてます!
From:ちゃ URL 2010.07.09. Fri 22:24 [Edit]
ゆうこりんさんへ
せっかくNEWデジカメですが、修行しないとだめですね・・・
ゆうこりんさんのような綺麗な写真を撮りたいです!
From:パピママ URL 2010.07.10. Sat 01:03 [Edit]
測量屋さんへ
まだ勝ってます!
土曜はパリーグ全試合、エース級同士の好カードですね!
楽天さんも是非ライオンズを倒してくださいませ!
From:パピママ URL 2010.07.10. Sat 01:07 [Edit]
ちゃさんへ
ご訪問ありがとうございます。
CX3はとっても良いカメラです
もっと練習して、ワンコの一瞬のカワイイ表情や走ってる姿を撮りたいなと思ってます。
(常にじっとしてない難敵ですが・・・)
From:パピママ URL 2010.07.10. Sat 01:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  千客万来。ソフトバンクさんが大量にチケットを購入してくれて、今回の東京開催は営業さんウハウハじゃないですかね?まぁ、色...
世界日本ハムの哀れblog@立ち上がれ大相撲 2010.07.09 Fri 08:12

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

