はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.07 Wed 22:55
今日の試合
 ファイターズ 6 - 2 ホークス


やりましたぞーーー
ネッピー追い越して4位浮上いたしました


今日の先発は八木vs小椋

前半は投手戦!
4回 ひちょり。糸井のヒットで1点先取
6回 オーティズの2ランで逆転され
7回 摂津投手に代わった所を糸井、マック、賢介、ひちょりのヒットで4点追加
9回 久が打者3人をピシッと押さえ

勝利いたしました!交流戦明けは連敗ナッシング

ヒロインは八木&賢介の投打のヒーロー
八木っちうれしそうでした!
賢介からは清水コーチのバーステープレゼントとのこと♪
最高のプレゼントだっちゃ!

今まではるか雲の上にいらっしゃった上位3チームが射程圏内に入ってきました!

箱根駅伝で10人ごぼう抜きみたいな勢いです!

明日も勝つぞファイターズ!!


追伸

信二選手が登録抹消され、入院しました。
『内耳震とう』という病名です(先日のデッドボールの後遺症)
復帰はオールスター明けくらいとのこと。
今はゆっくり静養して、万全な体で戻ってくることを祈っています。
すげ~すげ~とうとう4位ですか~
やっぱり自力のあるチームは違いますね~

ただいまウチの方も上位ロッテ相手に上位イジメをやってます

北国の意地を見せ付けてやりましょう!
From:測量屋 URL 2010.07.08. Thu 08:44 [Edit]
測量屋さんへ
パリーグは混パ状態!
どのチームが上がっても落ちてもおかしくありません!
最後までがんばりましょう!
From:パピママ URL 2010.07.08. Thu 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  昨日の試合の記事は、名古屋場所生中継取りやめの件で頭が煮えてて、書くべき事を書いてなかったですね。とりあえずは賢介6月...
世界日本ハムの哀れblog@立ち上がれ大相撲 2010.07.08 Thu 00:54

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

