はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.03 Sat 22:59
今日の試合
 ファイターズ 2 - 1 イーグルス
>

ダルが完投勝利いたしました!

今日はダル VS 永井 の投手戦

初回、いきなり賢介のヒット!糸井、坪井もヒットで打線続き2点ゲット!
4回、ルイーズ、リンデンのヒットで1点返されます。

しかし、6回からはダルは3者凡退の山
今日はコントロールはいま一つでしたが、ボールの威力がありました!
2回には国内自己最速を更新する155キロを投げました!
150キロ越えるボール何回も投げてましたね

9回裏、山崎に2塁打を打たれましたが、リンデンを見逃し三振にとりゲームセット!!

被安打5失点1、10奪三振の完投勝利です

F1000259.jpgF1000260.jpg


仙台東北高校出身のダル!第2の故郷で3年ぶりに勝利しました。
3年間勝ってなかったのがびっくりです。


おとといから1軍復帰の坪井選手にもヒットが出ました

明日は絶好調ケッペル!11勝目目指してガンバレ!

このカードも是非勝ち越したいです!
ダルちゃんたいしたもんだ
ダルビッシュには脱帽です
まったくかないません

しかし良い投手戦でしたね。負けたのがダルビッシュ相手なんだから笑って許せます(^o^)
From:測量屋 URL 2010.07.04. Sun 06:49 [Edit]
いま試合中で9回の裏です★☆
満塁ホームランだぁ!
今日は勝ちそうですね^^
試合内容はさっぱり聞いてませんが、
勝つか負けるかは気になる私です♪
From:フィリン URL 2010.07.04. Sun 16:51 [Edit]
測量屋さんへ
ホントにダルはすごかったです!!
そして今日も勝っちゃいました・・・
測量屋さんの落胆の姿が目に浮かぶようで・・・
でも喜んじゃいます♪ ごめんなさい!
From:パピママ URL 2010.07.04. Sun 21:52 [Edit]
フィリンさんへ
今日も勝ちましたね!!
賢介すごいです!
出先でも必ず試合経過チェックします!
気になりますよねー
From:パピママ URL 2010.07.04. Sun 21:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  金土日ハム主催→火水木西武主催→金土日楽天主催。次の東京開催ソフトバンク戦を挿んで、次の週末からまた繰り返しです。やっ...
世界日本ハムの哀れblog@己という領土を治める唯一無二の君主に 2010.07.03 Sat 23:51

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

