はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.02 Fri 23:22
今日の試合
ファイターズ 2 - 5 イーグルス

とうとう負けちゃいました・・・
1位2位に3タテしても負けるときは負けますね。

5回の嶋選手のホームアウト・・・

ラジオで聞いていたのですが、アナウンサーも解説者も
「あれはどこから見てもセーフでしょう」と言ってました。

ビデオ判定はホームランしか出来ないのですよね。

ブラウン監督の怒りもごもっとも。

審判の判定は絶対だけど・・・ 審判の技能向上を望みます。

もしあれで勝っても後味悪かったですね。

でもルイーズの3ランでラジオ消しちゃったけど・・・

F1000234.jpg  明日はすっきり勝ちましゅー 

追記
昨日の試合で信二選手への危険球で退場になった西武の藤田太陽選手のブログ更新されてました。
彼の心からの謝罪の言葉が述べられています。
試合後梨田監督にも謝罪し、信二選手の関係者にも謝罪したそうです。(本人には会えなかったので)
再度本人に謝罪すると書いていました。
もちろんデッドボールは危険でいけないですが、わざと投げてるのではありません。
昨日の彼のブログは心無いファイターズファン?の書き込みで荒れていました。
これからの彼のプロとしてのがんばりに期待します!

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  信二への死球がらみで藤田太陽のblogの米欄がアレとか。まぁ、煽ってんのも過激に応援してんのも、どっちも当事者じゃねえだろ。...
世界日本ハムの哀れblog@良きことだけを選べる人生など、ありはしない 2010.07.03 Sat 10:48

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

