はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.07.01 Thu 23:05
今日の試合
 ファイターズ 9 - 7 ライオンズ


止まらない♪、止まらない~♪ ロッテ西武に♪ (かっぱえびせんのメロディーで)

1位2位に連続3タテ勝利!
連勝は続くーよー どーこまでもー♪


今日は金森投手先発。西武が先制し、1-5 までに点差がつく苦しい展開。

しかし、今のファイターズは4点差など、ないに等しい!(逆もまた真なり・・・)

4回に陽、つるヒット、絶好調賢介3ランHR!

5回途中から榊原投手に代わり好投!スライダーが冴えてました
7回に小谷野、陽、つる、マックヒットで2点ゲット!
8回にも2点ゲットしましたが、信二が頭にデッドボール! 心配です・・・

しかーし、またまた9回裏に劇場が・・・(すんなり終わらないのがファイターズ)

4点差あったのですが、連続ヒットでノーアウト1、2塁。
石井投手に代わり、2点を取られて9-7
もうハラハラどきどき・・・
2アウトランナー2塁でピッチャー建山(ハラハラ・・・)
しかーし最後は三振でゲームセット!! 

sakakibara.jpg

勝ち投手は榊原投手!4勝負けなし勝利を呼ぶ男

今期最多19安打!1,2位に6連勝。14百万の借金返済!
なんか強いかも・・・


しかし今日は信二のデッドボールで『警告試合』になりました。

反則があり、報復が起きそうな試合は 警告試合となるそうです(初めて知った)

信ちゃん意識ははっきりしてるらしいので大丈夫だよね

札幌に戻ってくるまで、連勝街道ばく進するのだ
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  沖縄はセルラースタジアムですか、命名権売れたんですね。先日西武ハムやった新潟はハードオフ、(ブックオフじゃ)いかんのか...
世界日本ハムの哀れblog@良きことだけを選べる人生など、ありはしない 2010.07.02 Fri 00:59

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

