はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.27 Sun 21:46
今日の試合
 ファイターズ 10 - 3 マリーンズ


やりました!強敵ロッテ相手に3タテしましたぞーー
しかも13安打10得点の大勝ですー


今日はドーム観戦!
外野自由席なので、1時間10分前に到着!
するとロッテ応援団の近くになんと マー君が!
カワイイーー B☆B、ドアラの次に好きなマー君(なんてったってカワイイ)
みんな写真撮るの並んでる。ロッテファンばかりだけど、私も撮りたい!と並びました
(ファイターズのユニ着てなくてよかった)
付き添いのお兄さんが撮ってくれました。シールももらっちゃった!
ma-kunn.jpg

これですっかりご機嫌の私!
今日はケッペルですから、負ける気がしません。

初回またもや先制点ゲット。賢介のヒットから始まり糸井二岡高橋連続ヒットで3点先制です!

賢介すごいです。5打数4安打2打点猛打賞!
今日もことごとく点に絡んでいました!


6回も賢介ひちょり稲葉と連続ヒットで3点ゲット
7回マック賢介ひちょりとヒットで3点ゲット
どちらの回も四球からんでの点数でした。フォアボールは危険です。

ケッペルはボールが先行していましたが、終わってみれば7回1失点で10勝目!

外野自由席に『信二おじさん』いました。
信二のユニ着てたので、ファンだと思うのですが、
信二の打席の度に「信二~、2アウトなのでゲッツーないから思いっきり振っていいぞー」
とか「信二~、ランナーいないから思いっきり振っていいぞー」
とか「信二~、(ランナー入るから)フォアボールでいいぞー」
とかでっかい声で叫んでいて、まわりの笑いを誘っていました。
果たしてホントのファンなのか???

お立ち台は賢介とひちょり(稲葉さん予告通り)
kensukehityori.jpg

賢介優等生発言です。 ひちょりのヒットのネーミング気になります

ロッテ3連戦は7点、10点、10点と大量得点での勝利でした!
なんで今までビリだったんでしょう・・・


オリックスの背中がすぐそこですよ!ロックオンです!

そして家に帰ってパピ達を散歩させたら大変な流血騒ぎに・・・
これはまた明日 (ひっぱる・・・)
日ハムさん強いですね!この勢いはさすがです。
マー君との写真撮影、よかったですね。私はKスタに入ったら完璧なイーグルスグッズ満載なので、完全に拒否られるでしょうね・・・
しかし勢いあるチームはうらやましいなぁ~
From:測量屋 URL 2010.06.28. Mon 09:27 [Edit]
こんにちは。
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。
マー君、可愛いですよね~。
でも、B☆Bの次はドアラですか。
ドアラ、動きがビミョ~で笑えます(^^)。
名古屋では、ドアラ商品が至る所にあふれてますよ~。
北海道ではB☆B商品がいっぱいなんでしょうね。

さぁ、もう4位は目前。
この調子でどんどん上がってもらいましょうね~。
From:コロクロまま URL 2010.06.28. Mon 09:58 [Edit]
測量屋さんへ
やっとやっと、5位浮上いたしました。
長かった・・・
この勢いで突っ走るのみです!!
お互いがんばりましょう!!
From:パピママ URL 2010.06.28. Mon 23:44 [Edit]
コロクロままさんへ
ご訪問ありがとうございます!
私は15年前に名古屋に住んでいたのです。
中日ファンも熱いですよね!
ドアラが大好きです。あのひょうひょうとしたとこがたまんないです。
From:パピママ URL 2010.06.28. Mon 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
【一言】  興味本位で書くことじゃないと思うけどね。JFBL大阪の8選手がNPBを対象としていた野球賭博に関与だとか、大相撲の方で...
世界日本ハムの哀れblog@良きことだけを選べる人生など、ありはしない 2010.06.28 Mon 22:49

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

