はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.17 Thu 21:38
交流戦の感想(本音)

 セリーグが弱っちすぎて未だビリ
     (ファイターズ川柳)


最下位変わらずでしたね

詳しい内容は他の方のブログで振り返ってらっしゃるので、私は本音を。
予定では、「お金持ちセリーグがハム以外のパリーグをやっつけて、そのすきに一旗あげよう
という『すきま産業』みたいなことを考えておりましたが、なにせ1位から6位までパリーグ独占!
ハム6位ですから順位あげようがないです。
セリーグがあまりに弱っちいのが誤算でした。

明日からペナントレース再開!相手は交流戦優勝で波に乗るオリックス!
全世界的に絶好調の”岡田監督”(そりゃそうよ)
ガツンと一発食らわしちゃいましょう!(逆にならないよね・・・)


先日の記事にも書きましたが、ワンコ達の歯石取りに膨大な出費がかかり、ワンゲル係数急上昇のパピママ家!
人間は納豆ごはんで空腹をしのぐ貧乏生活を送っております。
そしてワンコの歯磨きの大切さを痛感! 歯磨きグッズを買いあさっております。

hamigaki.jpg
左から 歯磨き、指サック(歯ブラシ)、歯磨きガム、歯磨き、マウスクリーナー、リーバスリー

熱しやすくさめやすい私(北海道民)らしいわ(笑)

マウスクリーナーは飲み水に1滴たらすだけで歯磨き効果があるらしい。
リーバスリーは口の中にシュッと振りかけるだけで歯磨き効果があるらしい(8400円もする)

いつまで続くかな・・・

よもやま話その1

うちの旦那は髪の毛が残念なことになっております・・・
いつも「リアップ買ってくれ」と言うのですが、お金を溝に捨てるようなものなので無視してました。

F1000180.jpg  やつはいつのまにか自分で買ってました。

生えてくるはずないのにばっかみたい!
しかし、私もひそかにスリミングクリームを買ってたりするので、人のことは言えません
どっちもどっち、似たもの夫婦です じゃんじゃん

よもやま話その2

最近テレビでやたら青汁のCMをやっています。
そして「今なら半額!おまけに低反発枕プレゼント!!」
 っていうのをしつこい位やってます。今が買い時ですよ!奥さん!!

  ・・・買っちゃいました

なにせ『半額』という言葉に弱いのです・・・
そしてもちろん「枕なんていらないからその分青汁おまけして」というのも忘れません(おばちゃん魂)
当然却下されましたけどね

F1000251.jpg

このおまけの低反発枕、全然反発してくれません。
私の頭は沈みっぱなしです。


ワンコの枕にしようっと!青汁は美味しいですよ!
わかる~!
この青汁と低反発まくらのコマーシャル、私も見ました!
低反発枕が欲しかったんですが、カミさんに反対されやめましたが、正解だったようですね

それと「リアップ」買ってあげてください・・・
From:測量屋 URL 2010.06.18. Fri 08:42 [Edit]
測量屋さんへ
青汁は美味しいですが、枕はやはりおまけでした・・・(無反発ですから)
枕より青汁を3日分でいいのでおまけしてほしいです。
From:パピママ URL 2010.06.19. Sat 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

