はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.11 Fri 23:35
昨日は総勢13人の大応援団で参戦してきました~

先発隊として、当選はがきをチケットに引き換え(北区民デー)

私はファンクラブ会員なので、スムーズに引き換えられ、みんなに感謝されました!

席についてまずは木田画伯のギャラリー見学

         つるつるトリオ                        マック
F1000181.jpgF1000182.jpg
         自画像と中島コーチ                   梨田さん
F1000183.jpgF1000179.jpg

ほんと上手です! シンプルな線でこれだけそっくりに描けるなんて才能があって羨ましい!
私は絵心ナッシングですから、尊敬いたします。

見てるあいだに、試合がはじまっちゃいました。

試合はヤクルトペースで粛々と進みます (東京音頭とカサの応援団元気でした)

おやじ様達のYMCAは赤い人やらバク転おじ様いて見ごたえ十分!

試合は唯一稲葉さんのホームランの回が盛り上がりましたね。

それ以外は、おやつ配りまくり(おばさんだからね)で食べてしゃべってしゃべって食べて・・・

ああ、楽しかったですよー (なんか試合は二の次のおばさん軍団)


結果は・・・あれだけどん底だったヤクルトに2連敗

史上最強最下位決定戦か?
なにか、以前の記事のBABIP理論が真実味を帯びてきた感じです
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

