はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.08 Tue 22:51
今日はメイの歯石取りへ動物病院へ
F1000146.jpg

先日狂犬病注射へ行ったとき、口の中がかなり歯垢がついているので、
一度きれいにしたほうがいいとのことで、予約したのです。
本当に歯垢だらけで、かなり臭かったの。。。歯磨き全然してなかったからなあ。

全身麻酔で行うので抵抗があるのですが、ついた歯垢は取れないので、
一回口の中きれいします!

5時頃お迎えにいったら、歯がぐらぐらしていたのを3本抜いてました。
F1000174.jpg
       (写真で見てもきたない・・・)

お口の臭いも消えて、すっきりさわやか♪
『ワンコは歯が命』です!
 代金 19,950円也!
あと2匹するので、計6万円が消えていくー

これから、毎日歯磨き頑張るよ!! (でも嫌がるけど・・・)

そして、私の軽自動車はファイターズカーとなりました!
F1000175.jpg
「FIGHTERS」のステッカーはこの前ファイターズ駐車場で頂いたもの。
下のシールは友人に頂いたマックのシール(ホカ弁のおまけ)
これで、ファイターズカーの出来上がり
街の中で見かけたら手をふってください

そして、うん十年ぶりに 洋裁、いや裁縫なるものを・・・
F1000176.jpg
果たして何が出来上がるか・・・ 乞うご期待(B☆Bらしきものが・・・)
ああ、慣れない事するから肩こった、目が疲れた・・・
最後までたどりつくかなあ・・・
うわ!ペットのお手入れってそんなにかかるんですか?大変ですね。
ファイターズカー!カッコいいですよ。私も以前イーグルスのステッカーと車内に旗を掲げたら家族の猛反対に会い泣く泣く取り外しました。理解力のあるご家族でうらやましいです。
From:測量屋 URL 2010.06.09. Wed 08:19 [Edit]
え~!!
そんなに高いの??
麗の奥歯に歯垢がついてる!と夫に言われてしまった。。。
そういえば最近全然歯磨きしてないかも(-_-;)
うちも歯磨き頑張らなきゃ

ファイターズカーかわいい。
明日のファイターズ戦楽しみにしてます。
From: URL 2010.06.09. Wed 19:39 [Edit]
測量屋さんへ
病院代は保険が利かないので、やたら高いです。
うちの斜め前がその動物病院の院長先生の豪邸で、うちの3ワンの医療費も使われてると思います(汗)
えへへ、車褒めていただいてうれしいです!
From:パピママ URL 2010.06.09. Wed 22:22 [Edit]
麗さんへ
何も問題がなくて歯石取りだけなら1万円と言われたけど、3本も抜いたので・・・
でも今まで口臭かったけど、においが消えてやって良かったです!
もしやるなら早めのほうが、安く出来るよ!
明日、楽しみにしてます!
From:パピママ URL 2010.06.09. Wed 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

