はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.06 Sun 22:45
勝ち試合 先発完投 あるのみだ
    (ファイターズ川柳)


昨日の記事の句と対になってます。だんだん自虐的になってきた感が・・・

今日は、勝がナイスピッチングで完投勝利!5連敗を阻止しました 

しかし、9回裏、押さえピッチャーが出てたらどうだったでしょうね・・・

『もう誰も信じない・・・』状態です。。。
とにかく勝ってよかった

そして、楽天マー君は巨人戦でパリーグトップ8勝目をあげました♪
201006040013.jpg マー君ほんとに成長しました! 日ハム戦以外はどんどん勝ってね!
(すいません、プロ野球選手で一番好きなのがマー君なもんで・・・)


今日は2ヶ月ぶりにパピ達をシャンプーしに犬の美容室へ行きました。

2ヶ月たつとさすがにドッグラン行ったあとなど臭いのです。
(私は野獣の臭いと呼んでいます)

帰ってきたら、ふわふわさらさら、いいニオイです!
リボンもつけてもらってカワイーイ(親ばか・・・)

美容室で写してもらったシャンプー後の写真

F1000171.jpg
  メイちゃんカワイイ

F1000172.jpg
 ルキたん頭がお坊さん・・・

F1000170.jpg
 パピたん落武者・・・

   ・・・でもカワイイのだー!(飼い主限定)
皆お洒落さんですね~★
そして…落ち武者って(笑)
爆笑です!
飼い主さん限定でなく、
私も落ち武者パピたん好きですよ♪
可愛い(笑)(笑)(笑)
From:フィリン URL 2010.06.07. Mon 21:03 [Edit]
こんにちは~
3ワンとも可愛いよ~~(^_^)v
落武者って・・・(^_^;)(^_^;)
ちなみにウチのダックスも落武者系の頭です(^_^)vフフッ~

昨日は快勝でしたね~~!(^^)!!(^^)!
鶴ちゃん!!!頑張った!!!エライ!!
From:yayokoji URL 2010.06.08. Tue 12:42 [Edit]
コメントありがとうございます

マー君はスゴイですね。若いのに頼もしいです!

昨日の試合でファイターズの大勝ち!恐れ入りました。やはりパリーグは強いんですね
From:測量屋 URL 2010.06.08. Tue 16:21 [Edit]
フィリンさんへ
パピの耳毛が長いので、一歩間違えると落武者なんです(汗)
しかし耳毛はパピの唯一のチャームポイントなので切れません。
すぐからまって大変なんだけど・・・
From:パピママ URL 2010.06.08. Tue 22:54 [Edit]
yayokojiさんへ
昨日の鶴ちゃん、神懸ってましたね。
びっくりしましたー(本人はもっとびっくり?)
札幌ドームでも打ってほしいですね!
From:パピママ URL 2010.06.08. Tue 22:56 [Edit]
測量屋さんへ
マー君が日ハムにいたらなあといつも思います。
でも楽天に入ってどんどん使ってくれたので、ここまでになったのかな?(ノムラおじいちゃんもいたし)
実力も人気もパの時代ですね♪
From:パピママ URL 2010.06.08. Tue 22:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

