はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.05 Sat 23:25
先発の 勝ちをつぶす リリーフ陣 
  (ファイターズ川柳)


なんて、冗談言っとる場合ではございませぬ。。。

最近の試合、ほとんど逆転負けですよ・・・(トホホ)

毎日デジャブ 見てるようです。

ダルもひざの違和感、久登録抹消、なんか明るい話題ないですかね。

私的には、楽天のマー君(大好き)の月間MVPくらいかなあ・・・
(でも敵チームだし・・・)

暗くなりそうなので、話題を変えて、デジカメのこと!

私が持ってるデジカメは、古くて性能悪くて
ろくな写真撮れないです (うでが悪いのをカメラのせいにしてるでち
最近は携帯のカメラの方が綺麗に取れるので携帯写真ばかり・・・


静止してるものを撮るのはまだいいんです!私のデジカメでも。

走っているワンコや試合出てる遠くの選手を撮るには全くダメですよねー

カメラ詳しい人に言わせると

『ドッグランで走っているワンコをデジカメで撮るのは
 ママチャリでバイクレースに出るようなものだ』


だよねー (はるな愛?)

フレームアウトしてしっぽだけの写真やらブレブレ写真やら
端っこに小さく写ってるのやら、はみだしてる写真やら・・・etc
 
 残念な写真の数々・・・
F1000158.jpg
F1000156.jpg F1000169.jpg

デジタル一眼レフが欲しいなあ
でもお高いし、大きいし重たいし、買っても宝の持ち腐れになるかも・・・
ということで、なかなか買う決心がつきませぬ。

下は旭川のドッグランに行った時、そこのお姉さんが一眼レフで撮ってくれた写真

やっぱり違いますよねー

taisetu1.jpg

taisetu2.jpg
              パピのお顔が恐い・・・
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

