はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.06.04 Fri 22:35
今日は巷で話題のローソン 糸井の宇治抹茶クリームパンを食べました。

うまい! パンというよりケーキみたいにスイートでした♪ 

菓子パンのホームラン王だーーー by ヒコマロ(ナボナのパクリ)

F1000143.jpg


今日は東京ドームで巨人戦  
結果は・・・ G 7X - 6 F  
最悪です・・・  なぜ? WHY?
 オーマイゴッド な結末ですよ


  1回に稲葉さん HR やったー 復活だぜ~イと 喜んだのもつかのま
 1回裏 高橋   DR(ドームラン)
 2回裏 阿部   DR
 3回裏 小笠原 DR
 5回表 糸井   DR (やったー よしおパンの力)
 6回裏 阿部   DR
 9回裏 坂本   サヨナラDR ・・・万事休す

なんなのよー ドームランばっかりじゃないのー ちっちっ
せまっこい球場じゃおもしろくないんじゃないかい
(敗者のひがみ


久ーーー 復活は遠い
(思えば去年の日シリ巨人戦がつまずきの原因だった・・・)   

明日は這ってでもずってでも勝つ!

20100604.jpg
↓うわ~義姉様、不幸中の幸いでしょうか?
いや・・・骨が刺さったのは災難かな~(><)
かなり苦しかったでしょうね。
糖尿・・・・人事ではないわ~
ウチは母親が軽い糖尿だし・・・
私も健康診断って何年も受けてないし
もしかして~とよく思いますもん(^^;
パピママさんは健康診断とかちゃんと受けてます?
From:カンナ号 URL 2010.06.05. Sat 14:34 [Edit]
パピちゃん達のコメントが
写真とピッタリ★
とりあいっこ^^

ローソンはたくさんコラボ商品がありますよね~♪
From:フィリン URL 2010.06.05. Sat 18:15 [Edit]
カンナ号さんへ
そうなんです。まだ検査入院中なのですが、いろんな悪いところが出てきてるらしいです・・・ 偏食で野菜嫌いな人なので健康なほうが不思議くらいですが・・・
私も年取っていろいろガタがきています・・・(汗)
From:パピママ URL 2010.06.05. Sat 23:31 [Edit]
フィリンさんへ
ローソンやホカ弁からいろんな物でてますよねー
うちの近所にローソンがなくて(7・11はたくさんある)はるばる車飛ばして買いに行ってます。
これでチームが勝ってくれればいいのですが・・・
From:パピママ URL 2010.06.05. Sat 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

