はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.30 Sun 21:15
F1000132.jpg (
絶品我が家特製たこ焼き


今日は我が家でたこ焼きパーチィー!

大阪名物たこ焼きを食べて、阪神を食べてしまう予定が・・・


     食べられちゃいました・・・

DSC00762.jpg


今日の試合 ファイターズ 2 - 3 タイガース

今日はテレビ観戦でした!

解説は元日ハムコーチの白井さんと、元阪神赤星さん!
二人とも大好きなタイプの解説者さん。

落ち着いた解説で良かったですよー
(○んちゃんがうるさくて悪いと言ってるわけではありません・・・)

勝投手、阪神久保投手、両者ともとてもいい内容のピッチングでしたね!
久保投手はいい投手ですねー、ジョーとの呼吸もピッタンコ

9回裏で1点差だったので、今日もだめかな・・・と思った矢先に

小谷野ほうむらん~ しかも、球児さんから打ったのだ!

試合は延長戦へ! 

しかし、あと1本が出ずに負けました。交流戦初、痛い連敗です。

阪神応援団の皆様、最高の気分で帰途に着かれますね~

帰りの飛行機で六甲おろし歌って騒がないように・・・

しかし、悔しいです!あと1本が出ないですねーー
こんにちは~
私は日曜日に行ってきました!!
なんと2日とも・・・残念(T_T)・・・

何だか去年より阪神ファンがスタンドに増えた感じがしました!!
それにしても阪神ファンは色んな意味で凄いわ(@_@)
From:yayokoji URL 2010.05.31. Mon 13:04 [Edit]
残念でしたね。
この次は我がKスタで阪神戦です
六甲おろしをシーンとさせるよう応援します
でも阪神ファンのバイタリティーは地元住民をも圧倒するから、スゴイんですよね・・・
From:測量屋 URL 2010.05.31. Mon 15:14 [Edit]
yayokojiさんへ
阪神の応援歌がまだ耳に残ってます(汗)
やはり年季が違いますねー
名物おばちゃんとか踊るおじさんとかいるみたいだし、とにかくパワフルですよね
From:パピママ URL 2010.05.31. Mon 21:55 [Edit]
測量屋さんへ
Kスタも阪神ファンで黄色くなるんだろうなあ・・・
負けないで応援してくださいね!
マー君また勝ってよかとです!
From:パピママ URL 2010.05.31. Mon 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

