はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2012.11.04 Sun 00:58
日本シリーズは巨人の日本一で終戦となりました。



悔しいです・・・
今日勝って、タイになって最終戦までいきたかった・・・

3年前と同じ4勝2敗です。

最後となった今日の試合が、接戦の良い試合で良かったです。
翔君のホームランがやっと見れました。
来年はもっと早く打ってね。


先日の第5戦がいろいろあってなんとも後味の悪い試合となってしまいました。

札幌ドームにいて、あんな空気は初めて体験しました。
日ハムファンがあんな風になるとは、オドロキでした。


今日の試合、勝つ確率が低いとはいえ、何が起こるかわからないのが日本シリーズ。

とにかく、良い試合になって欲しかった。


序盤、勝さんが打たれたとはいえ、翔君がやっとホームランを打って同点にしてくれて、もしかしたらと思っていたのですが・・・


今年1年、巨人は強かった!!
そして、日本シリーズでも実力どおりの力が発揮されました。

日ハム選手は幾分貫禄負けというか、雰囲気に呑まれたところがあったかな。

ほんの僅かな差で勝利の女神は巨人に微笑みました。


ほんと悔しいです・・・
第7戦戦いたかったなあ・・・



でも、この6戦、ファイターズファンは楽しませていただきました。

ファイターズ選手、監督、球団の皆様、ありがとうございました。

そして、ジャイアンツ日本一おめでとうございます。

来年は、必ずリベンジしますよ~~




ブログ村に参加しています!
更新のはげみになるので、ポチッとお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.11.04. Sun 03:59 [Edit]
No title
野球終わっちゃって気が抜けた!
次は、ファンフェス・パレード・ファンミーティングとイベントが盛りだくさんですね。
From:クッキー&ブラン パパ URL 2012.11.06. Tue 09:29 [Edit]
鍵コメさんへ
来年まで野球がないのがなんとも寂しいです・・・
カワイイサイトにもおじゃましました♪
From:パピママ URL 2012.11.07. Wed 18:35 [Edit]
クッキー&ブランパパさんへ
テレビで野球の試合がないので楽しみが半減です。
春までどうして過ごそうかなあ。
パレード行きたいけど寒い・・・(根性なしです)
From:パピママ URL 2012.11.07. Wed 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
日本シリーズは巨人の日本一で終戦となりました。悔しいです・・・今日勝って、タイになって最終戦までい
まっとめBLOG速報 2012.11.20 Tue 06:02

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

