はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.22 Sat 21:20
昨日は中5日ダルでまさかの敗退・・・ 番長にしてやられました。
スレッジ、いらない恩返ししてくれました
どうして、ダルの先発の時は打線の援護がないのでしょう
ダルで勝てない。。。というかダルの時に負けてます。。。

そして、今日は昨日の鬱憤を晴らしましたーーー
勝、8回1失点、3安打のナイスピッチングでした。(心地いい疲れ)
江尻さんも出てきましたね。

さて、おまたせの昨日のデュークウォークレポをお届けします
(誰も待ってない!?)


友人のT子さんを写真係を任命し、デジカメを渡して、私は集合場所へ。
すごい人です!200人位いました。

そしてグランド裏に行き、デュークさんとの簡単なウォーキング練習

デュークさん、56才なのにさすが、若々しい!スタイル抜群♪(あの格好は普通のおじさん出来ません)

股関節もやわらかい!
F1000104.jpg

歩き方も決まってます!
F1000107.jpg

ガチャピンの着ぐるみのおば様発見!
F1000103.jpg

学生の集団もいて、めっさテンション高かったですよ
おば様も結構いました。デュークさんが「若者のテンションは無視してがんばりましょう!」と盛り上げていました。

そして、いざ出陣!なぜか、デュークさんの真正面になっちゃった♪
T子さん、写真撮ってるよね!!

体操して、歩いて、あっという間に終わっちゃった(汗)
楽しかったですー

そして、席に戻ると、T子さんが困惑顔で曰く
「シャッターずっと押してたのに、全然写ってない・・・」

なんですとーーー 

要するに、ずっとシャッター半押しの状態でいたみたいです・・・
ズームの仕方とか余計なこと教えて、基本中の基本の

シャッターの押し方を教えていなかった

あー、私のつめの甘さです。T子さんに罪はナッシング!

しかし、デジカメのシャッター半押し機能って要らないです!
使い捨てカメラのように押したら写る!単純明快なのをおばさんは求めます!

T子任務失敗の為、他の人のブログから拝借した写真です
20100521_938795.jpg
友人が送ってくれた写メ
F1000111.jpg

T子さんは、私のブログの話題の時(彼女は見たことない)
「○○(←私の苗字)で検索したら見れるの?」 と言ってます。
天然系で癒し系です

さらに、T子さんから今日の昼メールが来ました!
『ブログの名前は[シェパード・ワンワン]?』
あー、癒されますーーー
私の写メ使ってくれてありがとう(^_-)-☆
でもブレブレだね(汗)
T子さんは、本当に一生懸命撮っていましたよ…
山田優ちゃんは、バッチリ撮れていたと思うんですが、ダメでしたか?
でも、野球観戦以上に盛り上がったので良しとしましょう^_^;
負け試合でも、とっても楽しかったですよ!
From: URL 2010.05.23. Sun 21:09 [Edit]
こんにちは~
試合は、残念だったけど・・・(T_T)
ウォーキング楽しそう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
たまに・・・おうちで,ひねって歩いてますけど・・・(^_^;)ハハッ・・・

デュークさんて(@_@)56歳!!若っ(>_<)
From:yayokoji URL 2010.05.24. Mon 14:47 [Edit]
T子さん・・・素晴らしいキャラクターですね。ぜひお知り合いになりたいです(^o^)
体の硬い私がデュークさんのウォーキングしたら、恐らくとんでもない歩き方になりそうで・・・恐いです。でも野球以外のことですが楽しそうですね
From:測量屋 URL 2010.05.24. Mon 17:08 [Edit]
麗さんへ
今日、わざわざ前まで行って写してたと聞きました。感激!!
それなのに、私ったらネタにしてしまって・・・
優さん綺麗に撮れてました!載せればよかったとあとで思った次第です・・・
でも、もう解ったので、次回はバッチリだと言っております!!頼もしいわ♪
From:パピママ URL 2010.05.24. Mon 20:39 [Edit]
yayokojiさんへ
デュークさん、本当に若々しかったです!
ウォーキング毎日やったら絶対に痩せると思いました! (実行が伴なわない私)
From:パピママ URL 2010.05.24. Mon 20:43 [Edit]
測量屋さんへ
T子さんは本当に明るくて朝から晩までずっとしゃべっています。
細いのにパワフル!
彼女がいないと火が消えたみたいです(3人分位しゃべります)
私が無口なので(つっこみはなしで)、いいコンビです・・・へへっ
From:パピママ URL 2010.05.24. Mon 20:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

