はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.20 Thu 21:50
明日の横浜戦!乙女達の夜(おばさん含む)

先日の記事のとおり、デュークさんとグランドを歩きます♪


img_100427_dk_01.jpg
               写真はイメージです

sanbikijiire.jpg

 冷静に考えると、はずかしすぎる・・・

 足がもつれて、ころんでるおばさんがいたら、たぶん私です
 足がつって、うつぶしてるおばさんがいたら、たぶん私です


まあ、余興ですから、楽しんできますよ~


明日は、ダルが中5日で先発といううわさです♪
横浜には、スレッジ、直人、えじりんがいます。
会えるかな?
浜の番長さん投げるかな?

巨人戦のいい雰囲気で、明日も勝つぞ!ファイターズ!!


※『同窓会~ラブ・アゲイン』見てます。
 黒木瞳、なんかむかつきます(ひがんでる?)
おはようございます~
いよいよ!!今日ですね~~
頑張って腰ひねって歩いてきてくださ~~い!!!応援してま~~す!!!

がんばれ~~ファイターズ&パピママ!(^^)!!(^^)!
From:yayokoji URL 2010.05.21. Fri 10:40 [Edit]
デュークズウォークはどうでしたか(笑
凄いですね~ドキドキですね(^^

野球やスポーツ観戦をしないので
あまりわからないのですが
夢中になれるって楽しそうですね♪♪

大阪でもTV見られるのかな???
From:カンナ号 URL 2010.05.21. Fri 18:26 [Edit]
yayokojiさんへ
昨日は残念ながら負けましたが、デュークさんとのウォーキングは楽しかったです!
今日はリベンジできて良かったわー♪
From:パピママ URL 2010.05.22. Sat 21:20 [Edit]
カンナ号さんへ
北海道は娯楽が少ないので、ファイターズがこちらに来て、おばさん達がはまりました。
今まで野球興味なかったおば様たちがこぞって日ハムファンに(私も同様)
だから、札幌ドームはおばさんが異常に多いです(汗)
北海道民のの元気の元かなあ
From:パピママ URL 2010.05.22. Sat 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

