はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.18 Tue 23:59
今日の試合
ジャイアンツ 1 - 7 ファイターズ


わーい!やりましたーーー!
セリーグ首位、球界の王者(古い?) 
ジャイアンツ相手に大勝いたしました(^^)/^^


今日はGさん相手ですから、もちろん地上波放送!
しかし、6時半からHTBの北海道ローカルニュースで中継(ヒロ福地さん解説)
3回裏、二岡、信二の連続タイムリーで逆転して、糸井選手打席の超盛り上がるときに
「では一旦さよならです」で放送切れちゃいました

もういいとこなのに、プンプン・・・ と怒り心頭
7時過ぎて全国放送始まった時には、4点入っていましたね。タイミング悪し

ケッペル投手は、試合を重ねるごとに上り調子になってる気がします!
今日も2シーム炸裂してました(どんな球かよくわからないけど・・・知ったかぶり)
それにケッペルが先発の時は、打線が良いですよね(反対にダルの時は点がなかなか入らないです)
チームの勝ち頭 6勝目!頼れる助っ人です!

反対に内海投手は、調子よくなかったのでしょうか?守りでエラーも多かったですね。
やはり野球は守備が大事です!マックが教えてくれました。

打線も繋がるようになりました!ひちょりの3塁打、とっても嬉しそうでしたね
ヒロインも爆笑だったらしいですね・・・(残念なことにそのとき意識がなかった・・・

そして、別な意味で興味があったのが Gの長野選手です。

ご存知の通り、彼は以前 ドラフトで日ハムの指名を蹴った方
そのとき「日ハムは一番嫌いな球団」と言ったと報じられていました。
本当かどうかはわかりません。(監督がそう言ったと伝えられていました)
今日の試合、彼の打席でブーイングはなかったですよね。
某○神ファンだったら、ヤジられそうだけど・・・


私は21日横浜戦に参戦いたします!!
なぜなら、昨日日ハムからメールが来たのです。

『21日のデュークズウォークにご当選いたしました』 

img_100406_02_01.jpg

えっ びっくりーー
そういえば、前に何も考えずに申し込んでいたんだ・・・(大汗)

デュークさんとグランドをウォーキングするのです。あの歩き方で!!
(なんか恥ずかしくなってきた)


img_100427_dk_01.jpg
グランドをこんな感じでデュークさんと歩きます(大汗)

運動不足な私、途中で足つったらどうしよう・・・
昨日は、横浜戦誘ってくれてありがとう♡
今期札幌ドーム初観戦です(^^ゞ
デュークさんと歩くのね!!
頑張ってね☆彡
楽しみが1つ増えました(^_-)-☆

From: URL 2010.05.19. Wed 20:07 [Edit]
麗さんへ
ちづこさんに写真係を頼みました♪
グランドでこけないようにがんばります!(笑)
山田優ちゃん、始球式ですよ!
From:パピママ URL 2010.05.19. Wed 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

