はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.12 Wed 22:44
今日から交流戦!初戦はタイガース!!
結果は  ファイターズ 4 - 2 タイガース

やりました。ケッペル初完投で4連勝、そしてハムも今季初4連勝
稲葉さん、ヒット、ほうむらん 大活躍でした!! うれしいー♪ 
やはり稲葉さんはファイターズのスター☆ですからね♪

そして小谷野選手、サード守備大活躍でした。
ラジオを聴いていたのですが、解説者のおじさん べた褒めでしたね

交流戦をいい形でスタートできました。これからが、ハムの季節ですよーーー



前回の記事でブリーダー崩壊についてふれました。

レスキューの代表の方は、以前ドッグランにいた方で知っている人でした。
とてもしっかりした方で行動力もありワンコに対する愛情も人一倍で、
彼女ならやりとげることが出来る。という人です。

最初は違う人が代表だったのですが、諸事情で(詳細はわかりません)彼女に代わりました。

そして、代わってからも、支援の物資や寄付金、動物病院との関係など、いろいろ大変なことがあり、
ネットでの誹謗中傷等もひどかったみたいです。
弁護士に相談までして、支援金は受け取らないことにしたそうです。
ワンコ達を助けたいと、善意の気持ちでボランティアに参加しているのに・・・

いろいろな困難があったのですが、レスキューした87匹みんな里親さんが見つかったということです。

ワンコ達がみな幸せに暮らしていることを願います。
こんにちは~
ファイターズ勝ちましたね!!!!!
ケッペル完投しちゃったのね~~(@_@)

私もCSで見てました!!野球を見るために契約してます(^_^)v民放だと、最後まで放送しないんだも~~ん!!

・・・里親見つかって良かったですね・・・
きっとこれから幸せに暮らせますよねっ(*^_^*)
From:yayokoji URL 2010.05.13. Thu 13:18 [Edit]
yayokojiさんへ

今日も勝ちましたね♪
交流戦が上昇のきっかけになればいいですね!
CSいいですねえ、地上波は延長しないので、一番いいところが見れないことがしばしば・・・ 
ラジオは解説者が結構好き勝手言ってるのが楽しいですよ
From:パピママ URL 2010.05.13. Thu 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

