はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.05.06 Thu 23:58
今日は、メイとルキの5歳の誕生日です!
あっという間でしたね。
ケーキもごちそうもなしでかわいそうなので、ドライフードにささみをまぜました。
いつもの通り、あっというまに完食!

これからもずっと一緒に楽しく暮らそうね♪

では生まれたときの写真大公開!(それほど大げさなものではないですが・・・)

出産のとき パピは全部一人でやりました(私は見てるだけ)満点のお母さんでした
DSC00244.jpg
DSC00273.jpg

いつもくっついて寝てました
上がメイ 下がミル
長男長女20
上がルキ 下がメイ
DSC00331.jpg

主人のパジャマのズボンに入り込んだ長男ミル(めちゃカワイイ)
pajama.jpg

ゲージからはみ出して寝てるミル(これまたカワイイ)
DSC00376.jpg

ルキのカワイイ写真2連発
ruki0520.jpg

DSC00329.jpg

少し大きくなったメイ、ルキ
DSC00472.jpg

パピも子犬の時は可愛かったのだ!
DSC00003.jpg


そしてメイルキの兄弟のミルとフレア・・・
フレアは2月12日に交通事故で虹の橋を渡りました こちらの記事
そして長男ミルも数奇な運命をたどっています・・・
それはまた明日でも
お誕生日おめでとう~!!
メイちゃんルキ君可愛いですね~♪
ヨダレが出ちゃう(笑

4キョウダイのそれぞれのワン生・・・
フレアちゃんは本当にカワイそうで切ない(><)
ミル君のワン生も気になりますが
(どうか幸せであれ。。。)と願います!
From:カンナ号 URL 2010.05.07. Fri 04:07 [Edit]
    ♡♡♡お誕生日おめでとう♡♡♡
メチャメチャかわいいぃ.。o○
見てるだけでとっても癒されるわ♪
宝物だね!
From: URL 2010.05.07. Fri 20:57 [Edit]
おはようございます~(*^_^*)
初めまして・・・(^O^)

ペットフェスタの時、グリーンドックでお逢いしたビションのママです。
ドックランでは、お騒がせ致しました・・・(^_^;)

メイちゃん・ルキ君お誕生日おめでとう!!
なんて可愛いいいんでしょう~~(*^_^*)
癒やされるわぁ(*^_^*)

また、公園でお逢いすることがありそうですね~その時は宜しくお願い致します。

PS.ファイターズ好きなんですね~
私も応援しています。シーズンシートも買ったのに・・・今年は・・・これからですよね!!!
ドームでも、お逢いするかもしれませんね(^_-)
私は、坪井のレプリカユニフォームを着て応援しています!(^_^)v
From:yayokoji URL 2010.05.09. Sun 11:02 [Edit]
カンナ号さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
かわいかった頃が今はあまり覚えていないんです…(汗)
写真を見てこんなときもあったんだなあと、思い出にひたっています(笑)
ミル(長男)のこと、今度記事にしますね。
From:パピママ URL 2010.05.09. Sun 20:48 [Edit]
麗さんへ
こんな時もあったんだよね。。。
いまとなっては遠い過去の思い出です。
もっとたくさん写真とっておけば良かったと後悔しています。
From:パピママ URL 2010.05.09. Sun 20:50 [Edit]
yayokojiさんへ
わーい、ご訪問ありがとうございます!
拙いブログですが、良かったらこれからも遊びに来てくださいね。
子犬ちゃん、とってもなつこくて可愛かったです。うらやましい(無い物ねだり)
私はあのドッグランにたまに遊びに行きます。
うちのワンコ同様に少し人見知り(汗)ですが、よろしくお願いします。
そうですか、日ハムファンなのですね!
シーズンシートも買ってらっしゃるなんて羨ましい。
友人が坪井選手のファンです。
私はマックのレプユニですよ!!
From:パピママ URL 2010.05.09. Sun 20:58 [Edit]
メイちゃんルキちゃん
おめでとう~~~♪
パピー時代、めっちゃカワイイー!!
楽しく幸せな5才でありますように!!

同じ兄弟でも、それぞれ違う運命というのは
ちょっと辛いですね。
ミルちゃんの運命。。。気になります。
From:ゆうこりん URL 2010.05.09. Sun 23:45 [Edit]
ゆうこりんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
カワイイ時期はあっという間でした(汗)
ミルのこと今日の記事に書きました。
今は幸せに暮らしていると信じてます!
From:パピママ URL 2010.05.10. Mon 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

