はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.26 Sun 20:12
おばあちゃんが、パピの為に毛糸でお洋服を編んでくれました。
papifuku.jpg なぜか名前がパピーになってる

papifuku2.jpg

通りすがりの人に「チャンチャンコ可愛いね」と言われました(還暦?)

さて、
来期のファイターズガールの応募が12月31日に迫っています。
最初20日までだったので、締切が延びたみたいです。
応募者が少ないってことかな?
ということは、えぶりばでぃおーけーなのか?
ここから妄想モードに入ります。しばしお付き合いを


*******************************

ファイターズガール募集要項を見ると、
年齢は18才以上となっていて、上限はナッシング!
例えば還暦のチアガールがいてもいいのです(賛否は別として)

事実、楽天球団の創立当初のチアリーダーには44歳の主婦が採用となり、話題となりました。

この方
sainenntyo.jpg


見るからに、スポーツ系のお姉様です。
少し(ほとんど)負けるかな・・・(勝手にライバル視)

しかも、にぶい私。バク転は不可能、側転もかなり無理・・・
唯一でんぐりがえしなら出来る (森光子?)


その前に、ミニスカートがNGだ!スパッツ履かないと人前には出れません。

グランド全力疾走したら、人工芝につまずいてこけそう(しかも足がつる)
チアダンスはついていけない。ディスコダンスだったらいいんだけど・・・
旗ふりは四十肩が・・・
   
  (誰か私を止めて~~)

********************************

妄想終わり!!!

この物語はフィクションであり、作者の勝手な妄想ですのでご安心を
お付き合いありがとうございました!

ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

No title
おばあちゃんお手製愛情たっぷりお洋服
カワユイですぅぅ。
愛情に包まれポカポカなはず♪

今年のファイターズガールは要チェックですね★
なんてったってどこかにパピママさんがいるはずだから!
探しますから教えてくださいね~~
From:フィリン URL 2010.12.26. Sun 20:44 [Edit]
No title
そういえば福岡でもホークスのチアガール募集のCMやってました。
年齢に上限はありませんでしたが(笑)、『ダンス経験者』や『イベント等でのMC経験者歓迎』など、結構ハードルが高いみたいでした。
試合中のダンス以外にも、ホークス関連の様々なイベントに参加しなければいけないみたいですから、結構ハードなお仕事なのかもしれません。
可愛いワンちゃんがいらっしゃるパピママさんには、スケジュールの面で無理かもしれないですね。
From:zagurefu URL 2010.12.27. Mon 14:53 [Edit]
こんにちは~
ニットのお洋服編めるなんて~おばあちゃま素敵(*^_^*)
パピーって(*^_^*)可愛いです~

へぇ~~44歳なの~この方(@_@)
わたくしとほぼ同じ年です・・・
ん・・・このミニスカートは絶対NGな私です・・・
でも1度だけファイターズガールになりたい私です・・・(-_-;)ハハッ・・・

↓あ~~こんなイベントあったんですか~~
行きたかった・・・(;_;)坪ちゃん~~~~


PS.ぐうたら日記は明日からお正月の間お休み致します~
今年は色々な情報有難うございました!!
また来年もヨロシクです。
それでは・・・良いお年を・・・
From:yayokoji URL 2010.12.27. Mon 16:00 [Edit]
No title
毛糸だから暖かそうですねぇ
赤が似合っていて可愛いですよ。またパピ‐がお茶目でいいですv-218

ファイターズガール、ダメもとでワンコちゃん達にミニスカ履かせて写真送ってみたらどうですかv-219
もしかしたら・・・
From:ロナぱぱ URL 2010.12.28. Tue 21:22 [Edit]
No title
フィリンさんへ
いろんなものを編むおばあちゃんですが、ワンコ服は初めてだったので、ブカブカでチャンチャンコです。
もし私がファイターズガールで踊ってたら大うけですねーー
From:パピママ URL 2010.12.28. Tue 22:31 [Edit]
No title
zagurefuさんへ
そうなんですねえ、チアっていろんなイベントにも参加するんですね!知らなかった・・・
スケジュール面で無理なので諦めます(笑)
From:パピママ URL 2010.12.28. Tue 22:35 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
おばあちゃん、メイ、ルキの服も今せっせと編んでます。
慣れてきたら、ネット販売しようかな(笑)
来年もよろしくです!
From:パピママ URL 2010.12.28. Tue 22:36 [Edit]
No title
ロナぱぱさんへ
そういう手がありました!!
とりあえず3ワンで一番のビジュアル系ルキにフリフリ着せて応募しようかな(男の子だけど)
From:パピママ URL 2010.12.28. Tue 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

