はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.20 Mon 20:30
小谷野栄一選手の契約更改がありました!

大台突破、6000万円増の1億4600万です(推定)

今期109打点で打点王、全試合出場、ベストナイン、ゴールデングラブ賞の文句ない成績で、球団側も高評価で大幅アップとなりました


そして昨日、大通ビッセで小谷野選手のトークショー&握手会がありました!

eityan1.jpg
    笑顔がカワイイ栄ちゃん

私は整理券ゲットはならなかったので握手はできないのですが、見るのはOK
ドームの稲葉さん見に行くか悩んだのですが、大通の方が交通便利だし(理由が安易)
栄ちゃん好きだしね(かわゆし)

さすが、人気者!たくさんの人がいました。(年齢層幾分高し)
相変わらずオサレに決めて登場です。(かっこ栄ちゃん)

waildeityan.jpg
    カッコイイ栄ちゃん

前日は層雲峡の温泉(朝陽亭)でのトークショー!(金森選手も一緒)
オフもハードスケジュールの人気者です。

なんと、温泉ではファンと一緒にお風呂に入っていたそうです。
(うらやましー、一緒に入りたーいとの声あり)
露天風呂まで走っていったり、はしゃいでいたそうです。

MCは潮音さん。まず今シーズンのこと。
札幌ドーム最後の試合が一番印象に残っている(バント失敗したから)
途中まで最下位だったが、最後まで諦めなかったのが良かった!
来年は優勝したい!パレードしたい!

オフの過ごし方
オフは普通に大通とか歩いて買い物してること。
1日4回体重を計って管理してること。
お正月は帰省して母ちゃんのカレーを食べることが楽しみなこと。

など、日常の話題をして

香り(香水)の話題に
日ハム選手は皆香水(ボディコロン)に興味があるみたい!
稲葉さんもいいニオイしますしね。
栄ちゃんは今年は”クロエ”を使っていたとのこと。
冬は乾燥するのでリップクリームやハンドクリーム、ボディクリームもつけているそうです。(これはスポンサーのアインファーマシーズに対する配慮っぽい)

次の質問にもスポンサーへの配慮が・・・
クリスマスプレゼントに貰いたいものは?
「ボディクリームや入浴剤」だそうです。(アインズにある物)

本当は、酒一升とか肉1㎏とかじゃないの?・・・


そして、お客さんからの質問コーナーへ

私が一番受けた質問
「彼女にするなら上限は何歳までOK?」

栄ちゃん 「57歳」   (ペタジーニ?)

おーーっというおば様達の歓声有り!なんと守備範囲が広いんだ!
さすがゴールデングラブ賞

母ちゃんが58歳なので、その下までとのこと。
栄ちゃん、お客様の中高年にも配慮を欠かせません
リップサービスでも嬉しいおば様達(含む私)

好きな色「赤」、好きなデザート「プリン」
結婚したら子供は「3人以上、男の子とキャッチボールしたい」
海外でのプレーは?「今のところ考えてない」

来年も全試合フル出場を目指し、体作りをします!!

ガンバレ栄ちゃん!!

しかし、思ったのはなんでもずうずうしい積極的なのが勝ちかな?
「孫をハグしてください!」と頼んだおばさんに、栄ちゃんは大サービスで抱っこしてあげたし、握手会もツーショット撮る人結構いたし・・・(不満げな人もあり)
やりたくても遠慮して言えなかった人もいるのでは?
(私も小心者なので言えないほう)

ブログ村に参加しています
ポチッとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
No title
こんばんは

1日4回体重計って凄い管理してますね!
僕も昔は腹筋が縦に6つに割れていましたけど
今は、

横に3つに割れています・・・。
From:ロナぱぱ URL 2010.12.20. Mon 21:58 [Edit]
そうなんです
ファンとの交流会は図々しく行ったモン勝ちなんです
恥ずかしがらず堂々とお願いしましょう
きっと答えてくれますよ

それにしても栄ちゃん、ファッショナブルですね~
ライダースジャケットがカッコいい!
楽天の選手にも教えてもらいたいです
From:測量屋さん URL 2010.12.22. Wed 10:07 [Edit]
No title
ロナぱぱさんへ
体重計・・・ 私は温泉に行ったときくらいしか測ってないです。数字を見るのが怖いから・・・
でも体の重たい感じで増えてる感じってわかります(汗)
From:パピママ URL 2010.12.23. Thu 19:44 [Edit]
No title
測量屋さんへ
ホント!ホント!
やったもの勝ちですね。つくづくそう思いました。
栄ちゃんはいつもオサレです。
しぶくてカッコイイです。
From:パピママ URL 2010.12.23. Thu 19:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

