はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.12 Sun 01:19
テレビの『スポルト』を見ていたら、
突然ラーメンマンが表れた



なんと、森本稀哲選手の入団発表が横浜中華街で行われました

びっくらこいたー



でも稀哲らしいパフォーマンスですね!

横浜でもがんばってるのね!

ファンに愛される選手になって欲しい(もちろん成績も残すのが大前提)



YOU TUBEにその模様があったのでUPします



横浜のみなさん、稀哲をよろしくです!


ブログ村に参加しています
ポチッとしていただけたら
うれしいです

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
No title
さすがひちょり!

こういうパフォーマンスをしてくれると思うと、ファンの方も球場に足を運びたくなるでしょうし、他の選手にも伝染してチームに良い影響を与えることと思います。
ロッテから移籍した橋本も『横浜はベンチのムードが悪い』と言ってましたので、ひちょりがチーム内から盛り上げていって、良い方に変わっていくと良いですね。
From:zagurefu URL 2010.12.12. Sun 12:25 [Edit]
No title
zagurefuさんへ
ひちょりは日ハムでもムードメーカーだったので、横浜でも人気者になって活躍してくれればと思ってます。
3500人集まったとか!? 横浜のファンは受け入れてくれたのかな?
From:パピママ URL 2010.12.12. Sun 18:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

