はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.10 Fri 00:02
sainbo-ru.jpg

  佑ちゃん初サインボール撮ったどー


クリスマスパーティ終わって帰ってきました。酔っ払ってヘロヘロです。
極秘?有給のはずが、みんなに「佑ちゃんどうでした?」と矢のような質問攻めでした。 


各テレビ局総なめだったので詳しい会見の様子は皆様ご存知のはず!

朝からお天気が悪く、根性なしの私は、一人だったらテレビで見ようと思うところですが、3人で行く約束してたので、老体に鞭打ってドームに向かいました。

とにかく寒いので、毛糸のパンツにタイツ2枚重ね、エスキモー帽子に毛糸のマフラー、マスクとシベリア行くのかという感じの重装備
夜はクリスマスパーティーもあるので、風邪薬、胃腸薬も持参です。

昼頃ついたのですが、もう凄い行列です。
retu.jpg

やはり、平日昼間なので、年齢層高いです。
なんでも朝4時から並んだ人もいたとか・・・

2時が早まって1時半会場となりました。

真正面の席を確保して、すぐ例の【藤井社長強運グッズ】を買いに!
しかし、すでに長蛇の列!私が並んだ時はハンカチとストラップは完売

そして他のグッズも完売し、ゲットならず・・・
kanbai.jpg

3塁側内野席はあっというまに埋まりました。8千人集まりました
RIMG0339.jpg

そして、3時から会見!学生服での登場でした。
RIMG0351.jpg

GOD HAND藤井球団社長と梨田監督と3人での会見です。

梨田さん曰く
何か持ってる、でもまだ隠してる、それを北海道でこれから出しで欲しい

佑ちゃんは4年前甲子園で駒大苫小牧マー君を破って勝ったのをを気にしていました。
道民はすっかり忘れているのに・・・
(マー君の熱愛報道で一部マー君ファンが減ったとか?)

一言一言にファンが拍手するのでとても驚いてましたね。

本当に爽やかで、キレイで、可愛い
スターが日ハムに来てくれてうれしいなあ

ユニフォームを着た佑ちゃん。背番号18番が光ってます!
RIMG0372.jpg

ファイターズのユニはカッコイイので似合ってました。
結構がっしりしてるなという印象です。(おしりもデカイ)

一旦退出して、あらためて登場

梨田監督がキャッチャーとなって札幌ドーム初ピッチングを披露

稲葉さん、賢介さんのメッセージもあり
RIMG0388.jpg  
RIMG0389.jpg

最後に初サインボールをファンに投げてくれました。
観客歓喜! 私は当然ゲット出来ず・・・

最初の写真は幸運にもサインボールゲットした人のボールを撮らしてもらったもの

有無を言わせず撮ったおばさん魂です!

酔っ払って更新してますので、内容が千鳥足・・・


がんばってUPしました!今日は幸せです
ポチッとしていただけたら
うれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
こんにちは~
うわ!!行ったんですか!!凄い!!
かなりいい席GET出来たんですね~
メチャクチャ正面じゃないですか!!すごい!!

私は美容室に行っていて、そこでTV観戦していました!今日ドキッを・・・ははっ~(*^_^*)

何だか来年が楽しみになってきましたね~(^_^)v
From:yayokoji URL 2010.12.10. Fri 14:43 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
急遽有給とって行きました(汗)
職場の話題を独占してましたが・・・
とにかく日本ハムが全国の話題になってうれしいです!!
来年本当に楽しみ♪
From:パピママ URL 2010.12.11. Sat 00:52 [Edit]
入団会見
ビックリするじゃないですか!
取ったじゃなくて撮ったね。

行かれたんですね~会見。
うらやましいです。
ユニフォーム似合ってましたよね。
早くリーグ戦で見たいものです。
まぁそうは言っても僕は6月までに間に合ってくれればいいと思っていますけど。

鬼が大爆笑するくらい来年が待ち遠しいです。
From:コンサどん URL 2010.12.11. Sat 03:39 [Edit]
No title
サインボールゲットしたのかとびっくりしました!
「あのテレビに出てたおばちゃんが!?」と、
「何十何年生きていて一番幸せです」と
いっていたあの人なのぉぉぉぉ!?と思いました。

北海道の経済が活発になればよいですなぁ。
From:フィリン URL 2010.12.11. Sat 10:29 [Edit]
No title
コンサどんさんへ
本当に来年が待ち遠しい!!
マスコミが煽っていますが、あせらず頑張って着実に一軍のローテに入って欲しいですね!
東スポのような記事で申し訳ないです・・・(汗)
From:パピママ URL 2010.12.12. Sun 01:26 [Edit]
No title
フィリンさんへ
テレビに出てたおばちゃん見ました!!
いやあ、さすがにあの方よりは若いです、私(笑)
しかし、あのボールをゲットした方は藤井社長並みの強運だと思いましたよ!
From:パピママ URL 2010.12.12. Sun 01:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

