はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.08 Wed 21:59
行きます!行きます!


今日、朝、会社のロッカー室で「明日お休みなので佑ちゃん見に行くんだ!」という言葉を聞いて、ドーム行きたい病の針が振り切れました

早速、課長に「明日、用事が出来たので有給とっていいですか?」

そして、課の若い子は「明日札幌ドームに佑ちゃん見に行くんですか?」



  ・・・バレバレだ


まあ、有給売るほど残ってるし、パートだし・・・
しかし、明日は何人くらい来るのかな?
新庄の時は2千人だったけど、1万人は来るだろうな。
寒空の中、並びます!!(寒中がまん大会)

夜はクリスマスパーティーもあります
一人千円位のプレゼント持参なので、ドームで佑ちゃんグッズ
(もしくは藤井球団社長の「GOD HANDグッズ」でも買おうかな?


札幌ドーム限定販売「持ってる男」強運グッズ

【「GOD HAND」タオル】                     
godohandotaoru.jpg 

【「GOD HAND」Tシャツ】

 godohandoT.jpg


 【「GOD HAND」ハンカチタオル】            【「GOD HAND」ストラップ】
godohandohankati.jpg    godohandosutorapu.jpg




しかも、使用上の注意までありまっせ

①受験当日は寒いのでTシャツの上に必ず何か着ること
②グッズは前日のうちにカバンに入れておくこと
③グッズをカバンの中に忍ばせて筆記用具など大事なものを忘れないこと
④合格した時のために、ガッツポーズは練習しておくこと


日ハム球団の方、親切ご丁寧なアドバイスありがとー

ブログ村に参加しています
更新のはげみになるので良かったら
ポチッとお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村



ウチも田中のとき
米田球団代表の強運の手なるグッズが販売されました

ストラップなんかは彼の手相まで、くっきりと描かれてたんですよ

私も購入しましたけど・・・おかげで無事故無違反ですごせました・・・
From:測量屋 URL 2010.12.09. Thu 08:24 [Edit]
No title
GOD HANDグッズ。そんなのあるんですか(驚)
初めて知りました。

佑ちゃんどうでしたか?感想楽しみにしています。
From:ロナぱぱ URL 2010.12.09. Thu 22:27 [Edit]
No title
測量屋さんへ
そうですか!楽天さんもマー君のとき販売したのですね。
しかし、すごい行列であっという間に売り切れました・・・
開運のために欲しかったです・・・
From:パピママ URL 2010.12.10. Fri 17:54 [Edit]
No title
ロナぱぱさんへ
佑ちゃん、どこからみてもキレイ、爽やか、かわいいです(おばさん目線)
すごく人柄も好感持てて、愛される選手になるだろうなあと感じました。
From:パピママ URL 2010.12.10. Fri 17:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

