はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.07 Tue 22:49
いやあ・・・海老蔵さんの会見、
別人28号でしたね

ebizou.jpg


あの、飛ぶ鳥を落とす勢いの傲慢な彼とは全く違いました。

一応彼は被害者ではありますが、私としては

倣岸不遜(自分を偉い人間だと思って相手を見下した態度をとるさま)が招いた、かなり自業自得なところがあるのではと思います。

この事件、彼にとってはいい薬になったのではないでしょうか
(あまりに代償が大きいですが)

不世出の歌舞伎役者さんだと思うので、反省して今後精進してほしいです。


そして、
ファイターズ武田久は4千万減の1億5千万で更改しました。

hisasiTV.jpg


今年の成績、1勝5敗、防御率3.83なので減は仕方ないです。

本人も投球に逃げがあった、ストレートをもう一度磨きたいと決意を述べてました。

久さんの復活なくして、優勝ありません!!頑張れ!!



佑ちゃんの札幌ドーム会見が明後日となりましたが、行きたい病に罹っている私
せめて、4時からにしておくれーーー

コメントをくださっている方の文を呼んで感じるのですが、

内地・・・、あら北海道弁だ・・・
関東地方の佑ちゃんファンの方は、ヤクルトかロッテに入って欲しかったのだろうな・・・
身近に見にいけるものね。
でも、札幌ドームにも旅行がてら見に来ていただきたいです。
それが、経済活性化にも繋がって、しいては日本の景気がよくなりますからね!
(あっ、東京ドームでも西武ドームでも見れますね

どこかの大学教授が佑ちゃん経済効果52億円と言ってましたが、
1軍でローテーション入りして、少なくとも11試合に先発して、しかも観客数42000人(満員)で計算しています。ダルでも満員になるのは数えるほどですけど・・・
それに、本州から大挙飛行機で見に来るのを予測。

まるで、嵐のドームツアー ならぬ「佑ちゃん全国ドーム応援ツアー」なんかあるのでしょうか?

二軍の本拠地鎌ヶ谷市の市長さんも大歓迎してますね。
商店街ももちろん大歓迎、早く一軍に行って活躍して欲しいし、鎌ヶ谷にもいて欲しいし・・・ 
悩ましい限り(贅沢な悩みですが)

朝のフジテレビの『とくダネ!』の小倉さんも
「日本ハムはいいなあ」と羨ましがっていました。

本当に佑ちゃんはスーパースターなのだなあと感じます(今更)

某巨人じゃないならメジャーに行くとか、在京球団じゃないなら社会人とか
言わない佑ちゃん、えらい!


驕らず、日本ハムの☆になってくださいませ

ブログ村に参加しています
更新のはげみにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
はじめまして
はじめまして~。
同じブログ村に参加しているコンサどんと言います。

経済効果も宣伝効果もすごいでしょうね。
最初にどのCMに出るのでしょうか。
かなり注目されるでしょうから、北海道に来たときはそっとしてあげたいですね。

最後に毒も吐かれて良いブログですねe-440
また遊びに来ます。
From:コンサどん URL 2010.12.08. Wed 14:36 [Edit]
No title
コンサどんさんへ
はじめまして!!ご訪問ありがとうございます!
いつのまにか佑ちゃんフィーバーに踊らされてる私です(汗)
日ハムに決まるまで、実はそんなに興味なかったはずなのに・・・
コンサどんさんの所にも遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします
From:パピママ URL 2010.12.08. Wed 22:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

