はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.06 Mon 23:02
yuukeiyaku.jpg

今日、斎藤佑樹投手と日ハムが仮契約を結びました。
契約金1億円、出来高5000万、年俸1500万円です。


ちなみに、西武と契約した大石投手も同じ契約内容。
ダルビッシュも同じでした。

背番号は18番、当然開幕1軍を狙います。
(シーズン中より肩の調子がいいとのこと)

そして、9日に札幌ドームで公開入団発表&セレモニーが行なわれます。(しかも無料)

行きたい行きたい・・・ しかし、9日は仕事・・・

早退しちゃおうかなあ、母が具合が悪いとか親戚が危篤とか言って・・・

でも、バレバレだろうな(私が日ハムファンなのは周知の事実なので)




高校大学と順風満帆で挫折を知らない
マンガの主人公のような人生の佑ちゃん



しかし、世の中は未曾有の不景気、就職難です。

そんなご時世、就活を応援する面白CMを!






ブログ村に参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
うちの母親は熱狂的な佑ちゃんの大ファンで、しょっちゅう早稲田大学の練習場や神宮に行ってましたよ。

実家は佑ちゃんのポスターだらけです。

だからホントはロッテかヤクルトに入団すれば寮が近いし練習場も近いから見に行けたのに…と残念がってます。

でも最近は佑ちゃんよりも愛犬のコロに夢中ですよ(笑)

佑ちゃん活躍するといいですね!
From:ロナパパ URL 2010.12.07. Tue 06:26 [Edit]
No title
ロナパパさんへ
佑ちゃんって本当にスターなんですね・・・
北海道でがっかりしているファンも少なからず(汗)

しかし、日本ハムの佑ちゃんを応援してください!とお母さんによろしくお伝えくださいね!
From:パピママ URL 2010.12.07. Tue 23:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

