はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.01 Wed 23:11
やはり稀哲は横浜へ移籍です

うわさが飛び交っていたので、覚悟は出来ていましたが、テレビの会見を見ていなくなるんだなあと実感・・・




       寂しい・・・


緊張して笑顔がなかったひちょり
hityori1.jpg

でも、彼がさらに活躍の場を求めた結果だから、プロとして当然のこと
日ハムOBとして頑張って欲しいです

建山のレンジャース入りは今シーズンの日本人大リーグ入り第1号なのですね。
tateyama.jpg


ルパン頑張って勝利のカルフォルニアワインを飲んでね


今日は大通のミュンヘンクリスマス市へ行ってきました。
イルミネーションとてもきれいです。(ケイタイ写真なのが残念)

今年がはじめての青い波 LEDでとてもキレイです
irumi1.jpg
irumi2.jpg
irumi3.jpg
irumi4.jpg
irumi5.jpg

サンタさんもいました
santa.jpg




お約束のグリューワインもあったかくてウマウマです。
ソーセージ、ポテトなど食べ物もマイウーです。

今日から師走、1年ってあっという間なのですねー



ブログ村に参加しています
ポチッとしていただけると更新のはげみになります
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

No title
ひちょりは横浜ですか~

彼のキャラクターが好きだっただけに、同じパリーグで見られなくなるのは寂しいです。
でもこうなった以上、ひちょりの活躍で横浜が強くなることを期待するのがファンですよね!
去年ロッテから移籍した直さんや将さんと一緒に、横浜復活の原動力となってチームを引っ張っていってもらいたいものです。
From:zagurefu URL 2010.12.02. Thu 13:37 [Edit]
No title
ひちょり君がいなくなって寂しいですね~
でも今まで日ハムで頑張っていたのが
認められたってことですよね★

LED綺麗ですよね!!
ここ何年もイルミネーション行ってないですけど
久々に行こうかなぁと思いました!
From:フィリン URL 2010.12.02. Thu 21:06 [Edit]
No title
zagurefuさんへ
ひちょりさんが、横浜で活躍して日本シリーズで対戦出来ればいいなと思ってます。
明るいムードメーカーの彼がいなくなるのはホントに寂しいですが
From:パピママ URL 2010.12.03. Fri 00:19 [Edit]
No title
フィリンさんへ
そうですね、日ハムでの実績が認められたのはうれしいです。
LEDは写真で見るより規模が小さいです(もっと広いかと思ってたのですが・・・)
グリューワインおすすめです!
From:パピママ URL 2010.12.03. Fri 00:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

