はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.12.01 Wed 00:28
報ステで今年の『ゴールデングラブ賞』の選手の
"自選”俺のベストプレーが紹介されていました!

今年のパリーグはこの方々
besutonain.jpg


日ハムからは糸井、小谷野、賢介の3選手

まず糸井は 9/21オリックス戦のホームへのレーザービーム
itoinageru.jpg
itoiho-mu.jpg
itoikao.jpg

走者が3塁を回った瞬間アウトを確信! カッコイイ糸井さん
このプレー覚えてます!

小谷野は4/11ソフトバンク戦の逆シングルで取って、ファーストへの送球アウト!
koyanogyaku.jpg

あえて逆シングルで取ったのがすばやく投げれてアウトに出来た!技巧派栄ちゃん!

賢介は、なんと 「今年はありません」・・・
kensukenasi.jpg

なんか愛想ない感じです(汗)
皆さん、ベストプレー紹介してるのだから、なにか選んで欲しかったな



そして、ここからは ちょっとおバカ?な話題になりますが・・・

私はよくヤフオクを利用するのですが、先日、ヤフオクでパンティをゲットしました。

『ワコール 美ジーンショーツ ヒップアップロング』というもの

最近ヒップが重力に負けているので(汗)、”ヒップアップ”効果に惹かれました

写真を見るとオサレな感じ
pantu1.jpg  確かこんな写真だった

オサレなヒップアップパンティと思ってゲット
値段も定価の3分の1だったし!


到着して、びっくり

pantu2.jpg

こんなだった・・・(別名はみヒップパンティ)



   ・・・  エリカ様?



これは、はずかしくて人に見せられない・・・   (見せるな)
旦那に見られたら「とうとう色ボケしてきたか・・・」と思われそう
温泉にはいて行ったら白い目で見られるし・・・ (はいていくな)

冬は、半けつで寒そうだし、夏は汗を吸わないし、いつはけばいいのか?
(なんとかはきたい私)



教訓 『パンティは、目で見て買え!』


悔しいので、ためしにメイちゃんに着せてみました

なかなか、オサレだ
meipantu.jpg
  ひさびさのピンで登場なのにこの仕打ちデチ・・・


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

ばーか
いつまでロッテブログランキングに載せてるんだよ。
ロッテファンはイイヤツばかりじゃねぇぞ。

俺は日ハムがパ・リーグ1嫌いなんだから早く出ていけよ。

性懲りもなくロッテファンから足跡カウントもらってんじゃねぇよ。

今江の記事書いて数人にコメントもらったからって調子こくな。

早く北へ帰れ!意図的じゃなくても本当に腹が立つ!消えてくれ!
From:おい URL 2010.12.01. Wed 01:00 [Edit]
No title
きゃはは~~
おしゃれなパンティ♪
とぉぉぉっても似合ってますよ^^
うひひ~
一人でパソコンに向かってにやにやです
From:フィリン URL 2010.12.01. Wed 21:54 [Edit]
No title
フィリンさんへ
ほんとに実物をみないとわかりません・・・
しかし、メイちゃんは似合ってました(汗)
From:パピママ URL 2010.12.01. Wed 23:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

