はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.28 Sun 23:12
前回の記事に日ハムファンだけではなく、ロッテファン他たくさんの方のご訪問ありがとうございます。

思い入れがある内容だったので、多くの方の共感を得られてとてもうれしいです。

一人でも多くの方に、ダルと今江選手の活動をお伝え出来、私もちょこっとだけ社会貢献した気分

拙いながらブログやってて良かったと思いました。


これからも、影ながら今江選手を応援したいと思います(日ハム戦以外)

それに、今江選手の奥様は9才も年上なんだとか!(ポイント高し)


   当ブログの主役(?)3ワンもよろしくです
3bikiosoroi.jpg
  主役なのに最近全然ブログにでないデチ・・・(しかも写真は使い回し)

ブログ村に参加しています
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
こんにちは~
見てました!!私も今江選手好きになったしまいました・・・(*^_^*)

おぅ~3わんバッチリカメラ目線のお写真~
可愛い~
使い回しですか・・・ハハッ~(*^_^*)
From:yayokoji URL 2010.11.29. Mon 13:02 [Edit]
konnbannha!!
始めまして。mimiです。
今江って、いいやつですね。

私の大好きなつるちゃんにタックルしたときは、
こいつめと思いましたが。
素晴らしい人間性を感じました。
もし、日ハムにきたら、絶対ペットボトルのキャップ
持ってゆきますよ。
From:mimi URL 2010.11.29. Mon 20:57 [Edit]
No title
こんばんは

今江選手、また見てしまいました。僕はロッテの2軍の他、埼玉県の高校野球ファンなので埼玉県出身の選手を応援してしまいます。日ハムなら中村勝投手と今成捕手。須長投手も期待してましたがトレードされてしまいましたねi-181

パピママさん勝手にリンクさせてもらっても問題ないでしょうか?
From:ロナぱぱ URL 2010.11.29. Mon 23:03 [Edit]
No title
今江の登場曲が好きなんです
アニメ レインボー二舎六房の7人のエンディングテーマなんですよね(これを知っている私ってマニアック?)
マリスタで楽点戦を見てるとき気づきました
いい趣味してます

その彼が社会貢献にも協力しているってことは実に良いことです

ダルの貢献は以前から知ってましたが、こういった活動を、活躍している選手が行うことによって、福祉活動はカッコいいことと認識されることは喜ばしいですね
From:測量屋 URL 2010.11.30. Tue 09:02 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
この写真はドッグランで高い台の上に乗せて、身動きとれない状態で写しました。
3ワンが前向いてる数少ない貴重な写真です(笑)
From:パピママ URL 2010.11.30. Tue 18:00 [Edit]
No title
mimiさんへ
こんばんわー!はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
つるちゃんファンなのですね♪ 
ペットボトルのキャップが来年からはたくさん集まるのかな?
From:パピママ URL 2010.11.30. Tue 18:03 [Edit]
No title
ロナぱぱさんへ
すごい!埼玉県出身の選手に詳しいのですね!
中村君はたしか埼玉のダルビッシュですよね
今成君は面白いですよーー
リンクありがとうございます!私もリンクしますね!
From:パピママ URL 2010.11.30. Tue 18:05 [Edit]
No title
測量屋さんへ
すごい!今江選手の登場曲を知っているのですね!
私はパリーグのアウエイの球場に行ったことがないので、他のチームの選手の登場曲聞く機会がないです。
おまけにそのアニメ・・・全然知らないです・・・
測量屋さんかなりマニアなのかしら???
そうそう、社会貢献活動が有名選手がやることによって一人でも多くの人が興味を持つことって大事ですよね!
From:パピママ URL 2010.11.30. Tue 18:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

