はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.25 Thu 00:10
さあ、昨日のプレミアムトークライブ後半です!
今月はイベント盛り沢山で、老体に鞭打って頑張る私


後半も質問形式!ファイターズ選手にアンケート取ってます(だんだんメモがぐちゃぐちゃに・・・)
(前半をご覧でない方は、前回の記事をどうぞ)

6.ファイターズの中で彼氏にするなら誰?
 ○ベスト
  karesinisurunara.jpg

  小谷野 - ひちょりさん (楽しいから?)
  さすが、ダル様貫禄の1位です。
  しかし、大野君はダルは付き合うのが難しいと言いたそうな・・・

 ●ワースト
  karesiwa-suto.jpg

 なぜか、鶴ちゃんだんとつ1位・・・(作為的なものを感じます)
 愛されてる裏返しでしょうか? 久、小谷野曰く「当然じゃないですか」
  
 小谷野 - 稲葉さん 
  理由:もて過ぎて心配だからで、決して嫌いだからではない

   
 inaba01.jpg 
  稲葉さん、まじでショックを受けてました。フォローしたのかな?

 ハム彦アナ「稲葉さんは、汗もいいニオイするんですよねー」
 小谷野  「まるで、僕がクサイみたいじゃないですか」
 ハム彦  たいした否定せず

7.旦那にするなら誰?
 
 ○ベスト
 dannnabesuto.jpg
  
  久君に投票したのは鶴ちゃんだそうです。女房役が惚れる久君
  マックが1位なのは私としては意外・・・ 

 ●ワースト
 dannnawa-suto.jpg
  なぜかここでも鶴ちゃんが1位、久君も入ってます(誰かの策略か?)

8.兄にするなら誰?

 ○ベスト 
 anibesuto.jpg
 やはり稲葉さんは永久に不滅です。 

 小谷野に入れたのはこの方
 itoi01.jpg
  栄ちゃんびっくり!でもうれしいです!
  糸井さんとはよく飲みに行く仲、デカイから目立つのが不満だそうです。

9.弟にしたいのは誰?

 ○ベスト
 otoutobesuto.jpg

 納得の弟キャラ大野君がダントツ1位です

 ●ワースト
 otoutowa-suto.jpg

 またしても、鶴ちゃん1位 久君も入ってる・・・

 久君がすべてのワーストに入ってるのですが、すべてに投票したこの方
 masaru02.jpg 
     お笑いキング勝さん

 お笑いを研究してるといううわさの勝さん!
 真面目な顔してインタビュー受けてるのが大うけでした!
 久君を愛すればこそ・・・
 

ここからは、会場の人たちからの質問です

10.好きな女性のタイプ
 
 久 - 奥様 小谷野 - 吉瀬美智子
 陽 - 奥様 (会場に奥様いらしてました、べっびんさん)
 大野 - しっかり自分を持った人


11.プロに入って買った一番高い買い物

 久 - 車 (ベンツ)  小谷野 - 車 (ベンツ)
 陽 - 奥さんへの指輪  大野 - 家 


 大野君、家は両親に買ってあげたそうです!
 会場のしょうた株一気に上昇 私もファンになりました!

12.ハンカチ王子が入ってくるが、自分は何王子と呼ばれたいか?
 
 これは難しい質問です。あえて王子と呼ばれたい人っていないし・・・
 小谷野は「だって、僕はトトロですよ!」と言っておりました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

久君   ニコニコして優しそう
栄ちゃん 黒で決めてオサレ~ とっても明るかった!
陽君   超カッコイイ~(新庄+韓流スター?)
大野君  (息子)少年のようでカワイイ!


最後は、皆、来年は絶対優勝すると宣言してくれました!

そして、大抽選会で私は大野君のサイン入りリストバンドが当たりました!
ghotarisuto.jpg
 洗濯するとサインが消えそうなので、ファブリーズで消臭!

 これで、さらに奨太君ファンに!(単純)  来年がんばってねーーー

ふう、渾身のレポートでお送りしました。最後までお付き合いありがとうございました!

ブログ村に参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
No title
初めまして♪
わぁ~貴重な報告ありがとうございました!
私は強運をかけてたった一枚だけ送りましたが
やっぱりダメでした。
でも、これだけ詳しい内容を聞けて満足です。
4人それぞれタイプが違うので”てんこ盛り感”
満載だったでしょうね。
羨ましい~

ついでながら、『ワンナイトフィーヴァー』も
楽しそう!
もちろんアース&ファイヤーもありましたよね?
もし来年もあれば行ってみたいんですが、誰でも可
なのですか?
From:ichie URL 2010.11.25. Thu 12:22 [Edit]
ご無沙汰でした
凄いクジ運ですね!
私なんか、抽選と言うものに当たった試しがありません・・・

それにしても「彼氏にしたいランキング」って残酷じゃないでしょうか?私が最下位なら傷つきますよ
中学生なら泣きはじまるんじゃ?
ま・普段はモテモテの野球選手だから、たまにはいいですか

ワンナイトフィーバーもいいですね。参加したい!昔に戻ってキザでカッコ決めてみたいですね
ただ、5分踊っていられるのか???絶対無理ですね・・・
From:測量屋 URL 2010.11.25. Thu 16:29 [Edit]
No title
ichieさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
私5枚応募して1つ当たりました。でも周りの方は皆1枚しか出さなかったと言ってました。
”プレミアム”なトークライブでしたよー
そして、アースさん
宇宙のファンタジーとセプテンバーかかりました♪
セプテンバー大盛り上がりでしたよ!
誰でも参加出来ます。あれだけ人がいれば一人でも全然OKです!
来年も参加したいです!私!
From:パピママ URL 2010.11.25. Thu 23:43 [Edit]
No title
測量屋さんへ
ファンフェスは4人に1人イベント当たるのに落選して落ち込んでたのでうれしかったです。
仕事はすぐ疲れますが、フィーバーだと延々と踊り続けられます(汗)
From:パピママ URL 2010.11.25. Thu 23:46 [Edit]
No title
はじめまして。私もトークライブ行ってきました!

私は栄ちゃんの大ファンなのですが、
昨年は室蘭会場に当選して、栄ちゃんが来てくれて大喜びだったのですが、
今年は室蘭会場が無かったので札幌会場に応募したんです。

そしたら当選し、しかもまたもや栄ちゃんだったのでビックリでした!

握手の時に選手皆さん優しく対応してくれて・・感動でした。

 





From:トトロっち URL 2010.11.26. Fri 12:15 [Edit]
No title
トトロッちさんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
すごいですねー2年連続当選なんて!!
私は去年はだめで、今年初めて当たったので舞い上がっていました。
栄ちゃん、ステキですよねーー私も好きです
来年もまた行きたいです!
From:パピママ URL 2010.11.26. Fri 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

