はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.21 Sun 23:51
昨日の記事はたくさんの方がご訪問していただきありがとうございます

軽く不満を書いちゃいましたけど・・・ あくまでも私の個人的感想です。
4年連続イベント落選の可哀想なオバサンのグチと軽く流してくださいね

おまけに、大事な事を全然書いてなかった・・・(大汗)

皆さん、ご存知のことですが、背番号が変更になりました。

糸井 26 → 7
鶴岡 64 → 22
鵜久森65 → 44
他、石井、中嶋、佐藤、根本選手も変更になりました

私の友人は大の坪井ファンで当然レプユニも坪井の7番!

糸井になっちゃう・・・ またレプユニ購入は痛い出費

TUBOI から ITOI   う~~~ん

最後の英字 "OI "が同じだし・・・初めのも使えたら・・・、
最初に" "をなんとか自分で付け足して、"UB"を白い布上に貼り付けて
マークを描いて
" IT  OI " ってしてみたら・・・    (せこい
(数年前レプユニが品不足だったころ、ファイターズTシャツにフエルトで背番号8、KANEKOを自作した経験有り)

アイ・ラブ・ニューヨーク『IN.Y』じゃあるまいし・・・

それに良く考えたら、糸井ファンじゃないし別に糸井ユニにしなくてもいいんだわ・・・
坪ちゃんのユニは大事に取っておくんだし、余計な妄想してしもうた


しかし、昔、友人のTさんが初めてドームに日ハム戦見に行って、その場で『小笠原』のレプユニ買ったのです。
そしてら、その年のオフに巨人に行ってしまって、1回しか着ないでお蔵入りになった苦い経験が・・・
それを思い出しちゃった

FFFFFのトークショーではダル、稲葉さん、鶴ちゃん、糸井という豪華メンバー
to-kusyo-.jpg

ダルがすごくたくましくなったのにはびっくり
体重101キロあるとのこと!腕も足も太くなりました!
一般人だとただのデブちんだけど、スポーツマンはたくましくてステキ!

高卒ルーキーのヒョロヒョロしてた時代がうそのようです。
来年はさらにパワーアップした投球が期待できます!

今シーズンのハイライト映像も強烈に覚えてました!(鶴ちゃん決死のブロック)

クイズはみんな楽しそうでしたねーー(藤井社長のシルエットは笑えました)


なんか支離滅裂なファンフェスレポート(?)になってしまった・・・



そして、明日は 札幌駅前の某Sホテルにて「ワンナイトフィーバー」があります。

onenight.jpg
ホテルにて一夜限りのディスコが復活するのです!
(ディスコです!ディスコ!クラブではありません)
招待券を貰ったので、踊ってくるのだー

私がナウなヤングだった頃は、巷ではディスコ全盛!
釈迦曼荼羅で、皆フィーバーしてたのです

久し振りに、踊り狂って(?)日頃のストレスを発散させてきまーす!
(足つらないように気をつけます)

あっそうだ、今日は3ワンをドッグランに連れてったんだ!!
その写真は、また明日、フィーバーレポート(?)とともににアップします(予定)
No title
うらやましいです、ディスコでフィーバー!!
高校生の頃(!!)には釈迦曼・アトラス・イスカンダルなどに行ってました(笑)
あれから20年以上の月日が・・・。
どうぞ張り切ってフィーバーして来て下さいね。
From:同年代 URL 2010.11.22. Mon 11:34 [Edit]
No title
ファンフェス凄い人でしたね~
ファンフェスで4万人以上集まるのは12球団の中で日ハムだけです、凄いよね~
From:クッキー・ブランパパ URL 2010.11.22. Mon 12:29 [Edit]
こんにちは~
やっぱりフェスは最後までいたんですね~
実は毎年行ってはいるのですが、最後までは居たことがありません・・・(^_^;)(^_^;)
色々動き回ってゲッソリしてしまって・・・ハハッ(^_^;)

何時に来たら前の席でゆっくり見れるの・・・って感じですが・・・
来年は前の席でゆっくり座って見たいわ~

“ワンナイトフィーバー”また行くんですね!(^^)!
フィーバーして来ちゃってください!!
From:yayokoji URL 2010.11.22. Mon 12:37 [Edit]
No title
同年代さんへ
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
高校生でディスコ通いなんて、ナウイ(死語)高校生だったのですねー
もう楽しかったですよー♪
From:パピママ URL 2010.11.23. Tue 19:09 [Edit]
No title
クッキーブランパパさんへ
今年は特に人が多かったように感じます。
来年は佑ちゃんもいるのでどんなことになるのか・・・?
From:パピママ URL 2010.11.23. Tue 19:10 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
前の席を確保するには前の晩からシート敷きしないとならないです・・・
2日前から並んでる人もいますからね・・・
そうそう年間シートのだと席取りなんて関係ないですよねー(私は自由席の時なんかよく先発隊で席取りしてるのです)
From:パピママ URL 2010.11.23. Tue 19:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

