はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.20 Sat 23:47
今日はファンフェス♪
11時から4時までの長丁場・・・
老体には堪えたぞーーー


まず、全体の感想から

それなりに楽しかったです。

でも、なんか物足りない・・・ 年々楽しさが減っているような・・・

まず、ひちょりがいない!FA真っ只中なのでしょうがない・・・
いなくて初めて解ったです。ひちょりがいないと寂しい、なんか物足りない
彼はやはり根っからのお祭り男だったんだなあ

糸井さんはまだ役不足感
しかし木田画伯はお笑いDNAあります!随所にグッジョブしてました!

そして、いろんなゲームやってたのですが企画倒れ気味・・・最後ぐたぐた・・・

スナッグ甲子園は来年は無いほうがいいです!たいした盛り上がらない

競争はもっとシンプルに選手リレー競争の方が楽しいし盛り上がるのになあ
あとファンと選手が一緒に走ったりとかね!

被り物とかうなぎつかみとかなんだかなあって感じ(どたばたはいらないです)

面白くしようとするほど、空回りしてる部分も・・・


私が一番良かったファンフェスはヒルマン監督最後の時
彼がマックの登場曲の『BAD DAY』を歌ってくれて、感動して涙出ました。
感動するファンフェスっていいもんです。

もっと、シンプルに楽しいファンフェスにならないかなあ(こう思っているのは私だけ?)
がんちゃんのトークはマンネリ気味なので他の人の方が新鮮かも・・・

そして、なんと4年連続敗退です・・・私・・・
今年は4人に1人はイベントに当たる高確率だったのですが、一つもかすりませんでした

友人は、選手とハイタッチが当たり、鵜久ちゃんとハイタッチした!と興奮しておりました。(超足長かったそうです)
彼女は2回目の当選なのに・・・

来年こそは『選手と写真撮影』ゲットするぞー


それではざっくりと写真なんかを

札幌ドームMVP表彰 小谷野選手
koyanomvp.jpg

開会式で勢ぞろい
seizoroi.jpg

新入団選手発表
sinjinn.jpg

榎下君!好みです(佑ちゃんに負けずがんばって)
enosita.jpg

コンコースでB☆Bの部屋がありイベントでマー君(ロッテのマスコット)の似顔絵を描いてました!絵も上手な多才なB☆B
bbnoma-kunn.jpg

続きはまた明日・・・
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

