はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.16 Tue 00:01
指が痛い~~~
tekamareru.jpg

土曜の夜、発狂したパピに噛まれました。大流血、痛いし腫れましたー
だいぶ腫れはひいたのですが、まだ痛いです。動かせません

犯人はこいつ↓です
papi1101.jpg 眼つき悪いです

しかし、パピは時々発狂して凶暴犬となる問題中年です(どの世界もおばさんは・・・)
甘やかしたからか?育て方間違えまた?(普段はカワイイのですが)

無視しても何事もなかったように甘えてくるパピ!
可愛さあまって憎さ百倍!


ここで大学野球の話題を

神宮野球大会で早稲田大は愛知学院大を下して準決勝進出!
斎藤君は6回まで無失点のナイスピッチングでした。

そして、九産大も準決勝進出!九産大にはドラフト4位の榎下君がいます。
両校とも勝ち進むと決勝で日ハムドラフト1位佑ちゃんとドラフト4位榎下君の対戦が見れます
是非見てみたいです。お互い意地があります。負けられないですよね!
佑ちゃんは「ドラフトでこんな(弱い)選手を取ったのかと言われないようにがんばります」と言っていました。頼もしいですね~


そして、私の大好きなマー君の熱愛が発覚しました
お相手は里田まいちゃん
2人とも約束したように、ブログで公表しました!

タレントかあ・・・ (サエコよりはいいか)

まいちゃんは札幌出身だし運動神経抜群だし、きらいではありません。

結婚するのかなあ・・・ 

サエコみたいに自分の商売とかやらないで、マー君を家庭でしっかしサポートして欲しいけど・・・(余計な心配するおばさんです)

出来婚するなー ダルの二の舞踏むなー
(影の声)
こんにちわ~
神宮大会、楽しみですね~
斎藤くん、榎下くんの決勝・・
是非、見たいですよ・・。

東映、日拓時代からFsを応援してる40代♂でした。。
また、おじゃまさせてくださいね。
From:Don100 URL 2010.11.16. Tue 09:27 [Edit]
No title
わたしも本気で噛まれた時は
もぅもぅムキィィィィ!!!ってなっちゃいます。
椅子の下に隠れるんですよね~
大人げないと思いながらも
無視です!!!
だってむかつくもん。。(笑)
From:フィリン URL 2010.11.16. Tue 20:42 [Edit]
No title
Don100さんへ
こんばんわー、ご訪問&コメントありがとうございます!
榎下君の大学残念ながら準決勝で負けちゃいましたね・・・ 佑ちゃんとの対決見れなくて残念です。
そして、東映時代からのファイターズファンなんて尊敬のまなざしです!!!
北海道のファンは札幌移転からのファンがほとんどですからね(私も)
これからもよろしくお願いします!
From:パピママ URL 2010.11.17. Wed 21:04 [Edit]
No title
フィリンさんへ
ほんとに痛かった・・・3日たってもまだ痛みます。
無視してほかの子ばかり可愛がってます・・・
しかし、なぜパピばかりがこんなに問題児なのか・・・ 不思議です
From:パピママ URL 2010.11.17. Wed 21:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

