はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.12 Fri 23:55
きのうは11月11日 ワンワンワンワンで犬の日でした
(あれっ、11月1日にも同じこと書いたような・・・

F1000413.jpg
  最近アタチ達が全然ブログに載らないデチ・・・それに写真も使い回しデチ・・・
  (無言の抗議のソファー犬)

昨日はお誕生会だったのだ、ごめんね!(言い訳になってない)

今日は少し二日酔いで頭が痛かったのですが、家に帰ったらこんな葉書が!
syoutaijou.jpg

やったー、23日の『ニッポンハムトークライブ』に当選しました
ウィンナー買いまくってひたすら食べ続けた甲斐がありましたよ♪

当日の参加選手は未定とのこと、稲葉さんだったらいいなあ。
早く行って並ばないといけないなあと思っていたら
「当日の座席は抽選となります」ということです(ヨカッタ)
20日はファンフェスあるし、イベント目白押し!
けど、20日は佑ちゃん来ないです・・・ちょっとがっかし・・・

そして、昨日は友人達と、11月生まれ3人の合同バースデーパーティー
アラフォーとっくに通り越したアラアラフォーなのですが、誕生会は盛大に!

札幌駅近くの『エスパニョール』というスペイン居酒屋が会場

お料理美味しかったし、スタッフもイケメンさんです

最初に「ビールはスペイン語でセルベッサというので、ご注文の時、気がついてたら”セルベッサ!"と言って注文してください」と言われ、皆
「おばさんだから覚えられないかもー(横文字だし・・・)」

案の定、「ビール」「ビール」でさんざん頼み、だいぶ後から
「そういえば、店員さんなんとかって言ってたよね、 確か セ、セ、

セバスチャンください!」   ・・・ ("セ"しかあってないし)

T子ちゃんにいたっては、店名の『エスパニョール』を、『エルニーニョ』と言ってました("エ"しかあってないし)

そんなこんなで、かしまし6人娘はおしゃべりに夢中でしたが、突然店内が暗くなり音楽が大きくなりました。
どうやらハッピーバースデーの音楽なのですが(外国の)、
「音が大きくておしゃべり聞こえないので小さくしてもらおう」などと言ってたら(汗)
店員さんが「お誕生日おめでとうございます!」とケーキを持ってきてくれました。
サプライズなのに音楽うるさいなんて失礼です(言わなくて良かったけど)
3人の名前入りです。ウマウマでした
ke-ki.jpg

そして、記念撮影もしてもらいました
tanjoukai.jpg

このあと、カラオケで昭和の歌を歌いまくって、とってもたのしいひと時を過ごしました!


ハムの話題

今日は高橋信二選手の契約更改がありました。
5000万円ダウンの7000万円
前半の不調や頭部死球の影響などで仕方ないです。
本人も「14年間のプロ生活で一番苦しいシーズンでした。来年は普通に野球が出来ればいいと思います」と語っていました。

来年がんばれ!信ちゃん!

そしてあしたは葉加瀬太郎のライブ、あさってはいよいよ嵐のライブです♪
楽しみだー
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

