はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.11 Thu 00:25
昨日の記事はちょこっと(かなり?)お下品でした・・・
自分で読み返してもこっぱずかしいです・・・
でも『面白い恋人』は美味しいですよー


今日の記事は硬派だぞー
ネットでスポーツ記事チェックしてたら、なんと
"横浜稀哲を獲得へ” と”坪井オリックス入り濃厚”という記事が!

日シリ終わり、各球団本格的に動き出したのですね!

横浜の場合
機動力のある1,2番が欲しい。俊足で小技も出来る森本は補強と合致する。
そして、身売り話などチームのマイナスイメージも明るいキャラで払拭できる期待大


オリックスの場合
坪井は阪神時代岡田監督が2軍監督時代の教え子で能力を知っていて、
左の外野手が補強ポイントで彼の再生期待し高く評価してるそうです。


稀哲に関しては、新庄の後継者として人気があり、集客力低迷の心配から
今までは球団も慰留の方向でしたが、ダルが残留し、人気者佑ちゃんが
入団するので高額な年俸もあり引き止める理由がなくなったみたいです。

2人とも好きな選手!日ハムを去るのは寂しいけれど、
プロ野球選手は1軍で活躍してなんぼの世界!
新天地で1軍で活躍できるなら、エールをこめて送り出したいです


(おまけ)

最近とんとうわさの聞かない新庄ですが、
なんと「画家になる」と南の島へ行っているらしいです。

某南の島の絵描きが集まる村にいるらしい・・・(記事はあくまで推測)
彼は画家になるのが現役時代からの夢で、引退以降少しずつ描き始め
北海道や福岡で個展を開いていたそうです。

画家「SHINJO」か・・・

なんでもいいから、早く職業決めておくれー


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

