はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.07 Sun 00:41
いつも、この拙いブログをご訪問いただきましてありがとうございます。

まず日シリの話題!
なんと延長15回5時間43分死闘、日本シリーズ史上最長試合の末、引分け。
明日の試合で中日が勝てば、第8試合にもつれるのでしょうか・・・

前回の記事がアクセス数が普段の5倍ありまして、5日にはなんと野球ブログ村の日本ハム人気記事1位に
びっくらこきましたー
いつもは北海道の方のご訪問が圧倒的に多いのですが、日本全国からアクセスしていただきました。ありがとうございますー

どうしてかと考えて、佑ちゃんの話題とダルの話題だからという結論に・・・
さすが、私のブログにもう佑ちゃん効果?が表れてます。
佑ちゃん 恐るべし

初めての方に、簡単にこのブログの紹介おば!

日ハムを中心として野球の話題&我が家のパピヨン3匹のワンコ話題が中心です
いわば『一粒で二度美味しいブログ』
または『二兎を追うものは一兎をも得ずブログ』・・・(汗)

楽しいブログを心がけています。コメントもお気軽に残してくださいね。


そして、5日は会社に行くと朝からロッカー室が茶色い声で大騒ぎ!

どうしたの?と聞くと

Aさん「ダルが離婚するらしいよー」
私  「道スポに出てたよねー、
    ダルがサエコが宮崎に出産で帰ってた時に浮気してたらしいよ」
Bさん「でも、サエコも自分のブランドの店持ったりして、家にいないことが多かったし。
    ダルも家に帰っても奥さんいないなんて寂しいよねー
    もてるし、ここぞとばかり誘惑するやつも多いだろうし」
Cさん「そうだよ!野球選手の奥さんは家で旦那をサポートしなきゃいけないのに、
    出たがりなサエコってどうかと思うよね!現役の時は家で支えるのが第一!
    出産だってお母さん札幌に呼んでダルのそばにいればいいのに」
Dさん「ダルのツイッターにオレばかり悪者になってるってつぶやいてるんだって、かわいそー」
Aさん「だいたい、サエコと結婚したのも出来ちゃったので仕方なく許したのに~」 (・・・えっ、許す
一同 「そうだよねー」 (大合唱)

すいませーん、おばさんの井戸端会議ですので・・・(汗)
あくまでもシロウトの憶測で真偽のほどはわかりませぬ・・・(フォローしておく)

しかし、ぶっちゃけ私達の世代はダルは息子みたいな年なので、
どうも母親目線で考えるのでどうしてもダルの肩を持ちます。   

そして、サエコにうまくしてやられてダルを盗られたという気持ちが強いのです!
(それが上記の発言となっているのです・・・)

もちろん、実際のところ本当の理由は本人達にしかわかりません・・・

とにかく、ダル本人のコメントを待ちたいと思います。
スポンサーサイト
こんにちわ!
そうですよね。
原因があるんですよね。
なんだかんだ、女性の方がしたたかですもんね。
気に触ってしまったらごめんなさいね。
決してパぴママさんに意地悪なつもりで
書いたわけではありません。

それにしてもロッテは凄かったですね。

来年こそ、日ハムで日本シリーズ
応援したいですね。
From:kaori♪ URL 2010.11.07. Sun 11:15 [Edit]
No title
ダルが悪く言われちゃってますよね。
真相は本人たちにしか分からない。。
こんな形で日本ハムが注目されたくはないですね~
From:フィリン URL 2010.11.07. Sun 20:26 [Edit]
No title
kaori♪さんへ
意地悪なんて全然思ってませんよー ご心配なく!
ロッテ本当に凄かったですねー うらやましい
来年は是非日シリをドームで応援したいです
From:パピママ URL 2010.11.08. Mon 07:50 [Edit]
No title
フィリンさんへ
ダルの離婚で週刊誌が芸能人扱い(サエコなのでしょうがないか)
ダルと佑ちゃんでイケメンばかり取り上げられますが、やはり勝ってなんぼですよね!
From:パピママ URL 2010.11.08. Mon 07:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

