はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.04 Thu 22:08
yuukaikenn.jpg

やっと、早稲田大学のドラ1トリオの会見が実現しました

佑ちゃんがプロ入りに向けて抱負を語っていました。

『記憶に残る選手になりたい』と言っていました。

なんか、もう日ハム入りを決意してましたね!!うれしいです

しかし、彼はクレバーですね。
話ぶりを見ても、落ち着いていて、日ハムや北海道民や梨田さんへの配慮を欠かせません。

会見を聞いたヒロ福地さんが思わず

「糸井~、聞いてるか~」と声を大にしていました(笑)
 (よすおの天然キャラも愛されますけどね)

優等生で早稲田では1年生から特別扱いで大切に育てられてきた佑ちゃん!

日ハムでは一皮むけて「ちょい悪」なイメージもあって欲しいな
(そう思ってるのは私だけ?)

そして、今日の道スポは佑ちゃん優勝の記事が一面

賢介残留、年俸2億5000万も大きく載ってました。
3年契約ですから、3年間は賢介ファン安心です(良かったよー)

も一つ日ハム関連で「ダル離婚に向けて協議中」という記事が
その話題は飛ばし記事ではなかったか・・・

道スポによると、サエコが妊娠して宮崎に帰省中にダルが浮気してたとか・・・
道スポです!東スポではありません!)


真実はわかりませんが、私の感想としては
1度や2度の浮気くらいで離婚するのか? といった感じ。

家族のことを考えてメジャーを断念したっていうのは違ったのかな?

ダル本人が発表したわけではないので、誤報だと信じたいです。
(離婚したら、サエコに莫大な慰謝料と養育費ふんだくられそうだし・・・)
いつも楽しく読んでいます
はじめまして。

斉藤選手、楽しみですね♪
ダルに、武田さんに、斉藤君に、これで
日ハムも強者ぞろいとなりました。
来期はこれで行きましょう!<日本シリーズ

うーん。でも、一度や二度の・・って言う所が
気になりました(笑)

パピママさんだったら、許しますか?

マスコミの報道を全面に信じてるわけではないですが、本当だったら、ごめんなさい、ダルは嫌いです。でも、離婚とかなったらその時になって初めて失ったものの大切さがわかるのでしょうね。
From:kaorin♪ URL 2010.11.05. Fri 08:01 [Edit]
あれ?
ハンカチ君?
深キョンと2回くらいデートしてたよ~な?
さすが!大学生時代から大物です(^_^)v

それと私は、ダルの離婚(勝手にして!)よりも、ひちょりさんがFAして紺田さんが移籍でいなくなると外野が心配です。
稲葉さんと糸井さんが同時期に故障したら.....!
From:東京ハム URL 2010.11.06. Sat 01:32 [Edit]
No title
kaorin♪さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつもこの拙いブログをご訪問いただいてありがとうございます。
ダルへの思いはいろいろありますね。
もちろん浮気するのはダメですけど、サエコにも一因があるのでは?というのが私の回りの意見です
(今日の記事にも書いてますが)
とにかく来期野球に集中できるような環境に持っていって欲しいです。
From:パピママ URL 2010.11.07. Sun 00:50 [Edit]
No title
東京ハムさんへ
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
佑ちゃん深キョンとデートしてたのですか?
北海道は時差があるのでその情報が伝わってないかも(・・・ってなわけないです!)
ひちょりの動向気になります。
是非残留して欲しいですが、彼もレギュラーでずっと試合に出たいだろうし・・・
悩みます。ホント守備は一流ですしね!
From:パピママ URL 2010.11.07. Sun 00:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

