はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.11.01 Mon 22:25
今日は11月1日!ワンワンワンで犬の日です。

久しく登場してない我が家のワンコ達の顔見世をちょこっと
wanwanwan.jpg
   「もっとブログに登場させろー」と抗議の走り

そして、11月1日はマー君の22歳のお誕生日!
おめでとう!
これからもますます活躍してねー(日ハム戦以外)



さて、昨日今日と早慶戦が行われましたが・・・
昨日は佑ちゃん、大石投手という「ドラ1」コンビでまさかの敗戦
日ハムのスカウトも心配そう?に見守ってましたが・・・

そして今日も「ドラ1」トリオの福井投手(広島1位)先発でしたが、またもや慶応に負けてしまいた。

勝率で早稲田慶応両校並び、3日に50年ぶりという優勝決定戦が行われます。

斎藤投手先発が濃厚とのこと。

是非、大学野球で有終の美を飾ってほしいです。
がんばれー佑ちゃん



明日のPM9時からのHBCラジオの「ファイターズde ナイト」に坪井選手が生出演します。
去就が注目されていますが、本人の肉声が聴けます。

そして、明日は今年の日本シリーズ初の地上波放送です(北海道で)
しかし、日本シリーズがテレビ中継ないこと自体信じられないのですが・・・

ダルがプレーヤーズゲストみたいです!楽しみです!

ロッテがんばれ!

マー君オメデトウ!佑ちゃんがんばれ!
のポチッを良かったらお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

こんにちは~
坪ちゃん情報ありがとうございます~~!(^^)!

そうそう!ただいま日本シリーズ中なんですよね・・・
忘れてました・・・(^_^;)(^_^;)
今日は、TVでやるんで見てみようかな~ダルちゃんも出るしね~(^_^)v
From:yayokoji URL 2010.11.02. Tue 12:56 [Edit]
佑ちゃんでスター揃いでいいな~
日ハムさんも来期が楽しみですね~
ましてや佑ちゃんときた日にゃ、お祭り騒ぎじゃないですか~!!!

マー君との投げあいを見て見たいもんです!

なんだか日本シリーズは所詮他人事のような気がして、あまり見てません
熱いんでしょうけど・・・
From:測量屋 URL 2010.11.02. Tue 16:34 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
ダルちゃん、解説にはあまり向いてないかな・・・?
あまりしゃべる人じゃないからね!やはりゲストかな?
ラジオ、なんと途中で睡魔に襲われて寝てしまった・・・(大汗)
なんか坪井さんのトークショーがあるという情報が?
From:パピママ URL 2010.11.03. Wed 11:39 [Edit]
No title
測量屋さんへ
佑ちゃん以外にもいい選手を獲得できて、今回のドラフトは大成功だそうです。
現役選手にもいい刺激になりますね。
ロッテ強いですねーーー
From:パピママ URL 2010.11.03. Wed 11:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

