はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.26 Tue 00:20
最近、我が家の食卓にはやたらウィンナー製品(日本ハム限定)が出ています。
普段はあまり食べないのですが、今時期期間限定で、スーパーに行くと買っています(500円以上)

なぜかというと、このためです!

101001_ham.jpg

日ハム製品500円以上のレシートを応募して抽選でトークショーの招待券が当たるのです。

そういえば、去年も必死に買って応募したけど、当たらず

今年はどうかな?(クジ運悪いからあまり期待してませんが・・・)


そして、11月にある嵐のライブの為に、友人からライブDVDを借りて必死に勉強しています。

実を言うと、嵐はそんなに興味なかったのです・・・

しかし、友人がチケット当選して、今一番人気あるライブということで、
ミーハーな私は俄然嵐のにわかファンになったのです。

嵐の曲全然知らないので、今必死に勉強してます。

スマップもそうだけど、嵐の曲もいい曲が多いです。

やはり超売れっ子のジャニーズにはいい曲が当たるのですね!

そして、スマップより歌が上手♪

今から楽しみにしてます
No title
おはようございます
日ハムトークショー行きたいなー
チケット欲しい-!
From:クッキー・ブランパパ URL 2010.10.26. Tue 09:20 [Edit]
No title
私も行きたい!!
年間シート買ったって・・・貰えないし・・・(>_<)
ウインナー買いまくりしか無いのね・・・!!

ファン感謝イベントも行きたいし・・・
どうにかならないかな・・・・(>_<)

↓わたしは以前、コアリズムのDVD買ってみたんだけど・・・
腰が廻せない~~(*_*)
超難しくて、すぐに諦めました・・・(-_-;)
From:yayokoji URL 2010.10.26. Tue 12:48 [Edit]
No title
今日は~ 日ハムおすきなんですね~v-290
家の家族は もっぱら阪神ファンです(ダンナの実家が甲子園球場のそばのせいかな?)
そういえば 昔 日ハムい西崎って選手がいませんでしたか?昔ハンバーグ食べて テレカ当たりましたよ~。ひょっとして違う球団だったかなぁi-22(笑)
また覗きにきま~す。v-354
From:hosikanata URL 2010.10.26. Tue 14:34 [Edit]
No title
クッキーブランパパさんへ
行きたい~~~!!!
しかし、ニッポンハムも戦略が上手いですね。
北海道人は、この時期はウインナー買いまくりです
From:パピママ URL 2010.10.26. Tue 23:25 [Edit]
No title
yayokojiさんへ
ファン感は毎年行っています。選手と記念写真を待ち望んでいるのですが・・・
コアリズム難しいよねー
ズンバも腰フリが難しいですが、なんちゃって腰フリしてます(汗)
From:パピママ URL 2010.10.26. Tue 23:28 [Edit]
No title
hosikanataさんへ
阪神ファン大好きです!
札幌ドームでも阪神戦は半分が阪神ファンで埋まります(凄すぎ)
西崎!!日ハムエースでしたね!!
当時はかっこよかったですが、今は頭が少々薄くなってます。
テレカに時代を感じます!
また遊びにきてくださーい
From:パピママ URL 2010.10.26. Tue 23:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

