はむわんこ

パピヨン3匹と毎日楽しく暮らしています。 わんこや日ハムのこと映画、音楽等の日記です。

--.--.-- -- --:--
2010.10.21 Thu 22:47
前回の続き、紅葉2日目をやっとUPします!

その前に、私のひそかなマイブーム

それは『ZUMBA(スンバ)』です

ビリーズブートキャンプの次はZUMBAというのが巷の評判です。

ラテンの音楽に合せて踊るエクセサイズでとにかく楽しい!!

エアロとかジャズダンスとか踊りが解らないとついていけないですが、
ZUMBAは踊りは自分流でもOK!
とにかく音楽に乗って楽しむのが第一
もうめっちゃ気持ちいいです。ハードでも全然平気

踊りもセクスィーでカッコエエです。
もっと上手になりたいなあ

では、紅葉2日目

糠平温泉街を歩いて糠平湖へ
RIMG0217.jpg
RIMG0219.jpg
RIMG0222.jpg
RIMG0223.jpg
   旧鉄道の廃線跡が残っています
RIMG0221.jpg
RIMG0228.jpg

紅葉は終わり頃で枯葉がたくさん落ちていました。

帰りに道東自動車道にある十勝平原ドッグランでまた走らせました。
RIMG0232.jpg
RIMG0243.jpg
RIMG0247.jpg

来年こそキレイな紅葉を撮るぞ

しかし、セリーグは中日強し! どうした巨人


きれいですね
廃線跡の写真が、なんともいい味だしてます
葉っぱが無くなっていたからこそ、晩秋の雰囲気が強く出てますね
好きです。この写真

それと巨人キライな私は、CS速報が楽しくて仕方ありません!
From:測量屋 URL 2010.10.22. Fri 08:50 [Edit]
No title
ダルビッシュは来年も日本ハムにいてくれるみたいですね^^

紅葉紅葉なんていっても
来週は…もぅ…雪が!!
冬は目の前ですよぉぉ!
From:フィリン URL 2010.10.22. Fri 20:48 [Edit]
No title
また旅行~?
ホント、しょっちゅう行ってるみたいだけど・・・。
まぁ、いまだ実現しない北海道旅行を、ここで満喫させてもらえてるし・・・、
・・・、そんなの満足する訳ねーだろっ!
でもね、足腰が丈夫なうちに絶対に行くぞーーーっ☆
この時期が断然いいよね~!

パピママ、今朝届いたよ♪どうもありがと!
とっても美味しかったぁ!
ご馳走様でした♪
From: sugar'sママ URL 2010.10.22. Fri 21:11 [Edit]
No title
測量屋さんへ
写真を褒めていただいてとてもうれしいです。
しかしなかなかいい写真って撮れないですね・・・
中日強し!!
巨人はまたお金に物言わして補強するのでしょうかね?
From:パピママ URL 2010.10.25. Mon 23:23 [Edit]
No title
フィリンさんへ
ダルが残留してくれて一安心です。
もう天気予報が雪になってるのでびっくり・・・
あっという間に冬ですねえ(冬大嫌い)
From:パピママ URL 2010.10.25. Mon 23:25 [Edit]
No title
sugar'sママさんへ
道内は車ですぐ行けるので結構ドライブがてらちょこっと行ってます。
雪が降ると家にこもります。
冬がなければ北海道は最高です!!(寒さに弱い)
避暑に来てね~~v-278
From:パピママ URL 2010.10.25. Mon 23:30 [Edit]
No title
すみません!今頃。
私も廃線跡の写真がすごく良いなって思いました。
最近廃墟とかでの写真撮影がはやってるようですね。

3パピちゃんたちの
疾走してる写真もいいですね!
みんな楽しそう。
でも、もうそろそろ雪が降るんでしょうね?
From:あいこ URL 2010.10.26. Tue 00:04 [Edit]
No title
あいこさんへ
わー、褒めていただいてうれしい!
なにげなく撮った写真の方がいいのですね(汗)
3パピの疾走の写真はシャッターチャンスがホントに難しくて、フレームアウト&ブレブレの写真ばっかりです(大汗)
From:パピママ URL 2010.10.26. Tue 00:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

パピママ

Author:パピママ
札幌でパピヨン3匹と在住
ワンコ&ハムブログのはず…
最近プライベート多忙のため更新が…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Copyright © はむわんこ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

